Kumiho(クミホ) の変更点

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#ref(s_5.jpg)
*Basic Data [#z31fcf6f]

|CENTER:70||CENTER:150||CENTER:45|CENTER:45|CENTER:45||CENTER:150||CENTER:135||CENTER:175||CENTER:200||CENTER:175||CENTER:145|c
|重量||武器スロット||>|>|モジュール||耐久力(Lv12)||速度(MAX)||防御機構||アビリティー特性||アビリティー||クールタイム|h
|BGCOLOR(#dde7ff):中||BGCOLOR(#dde7ff):中2||BGCOLOR(#dde7ff):1|BGCOLOR(#dde7ff):2|||BGCOLOR(#dde7ff):150000||BGCOLOR(#dde7ff):60||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):急加速||BGCOLOR(#dde7ff):ダッシュ||BGCOLOR(#dde7ff):5秒|
:ダッシュ |移動速度が高くなるラッシュとは異なり、一瞬で%%%一定距離(60〜80m)を移動%%%する。''2回分ストック可能''で、%%%移動中にもクールタイムはカウントされる%%%ので、クミホの場合は2回連続でダッシュした後、''3秒後''に再びアビリティーを一回分使用できる。
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//・元ネタは朝鮮での『九尾の狐』の呼び方。
//中武器2つ装備可能、耐久力15万、最大速度60とRogatka(ロガトカ)と似たような機体。アビリティや武器の位置が違うがそれらによってそれぞれの機体で出来ることと出来ないことがある(詳細は後述)。
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*Point [#z31fcf6f]
-火力:中2 ≒ 軽1重1 ≒ 軽3 ⇒ Pursuer(パーサー) ≦ Hellburber(ヘルバーナー) ≦ ''Kumiho(クミホ)'' < Mender(メンダー)
-中スロットが2つで、火力としてはやや物足りないが、%%%Kumiho(クミホ)のダッシュ・アビリティーは非常に優秀%%%である。
-他2体と比較しても、%%%最も機動力がある%%%。素の速度の速さに加えて、アビリティーのクールタイム短く、すぐに再使用が可能となる。ダッシュ1回の移動距離も最も長い。
-このため、ビーコンラッシュの初手から、移動の多い支配モード全般、フリー・フォー・オールまで%%%幅広く活用できる%%%。
-耐久力自体は低くないが、物理・エネルギーシールド等の防御機構がないので、素早い動きで相手を翻弄して被弾を抑え、逆に自機の攻撃はヒットさせるテクニックがいる。
-アビリティーを駆使した非常に高い機動力のため、爆発物を当てるのは難しい。
-武器スロットの位置も高く、高低差があるステージでも当たりやすい。

//#region(ロガトカとの比較)
//・速度、耐久力、装備可能な武器種と数はどちらも全く同じ。違うのはアビリティと武器位置の2点。
//・アビリティのダッシュにより直線的な動きはクミホに分がある。それなりに連発できるため、
// 上手く使うことができれば地上での機動力は最高クラスとなる。ただしダッシュ中は急停止ができず小回りが利かないため、閉所だと扱いにくい。
//・障害物の裏に隠れた敵を攻撃する時や敵の接近を察知してすぐに障害物に隠れたい時など、
// 立体的な動きだとジャンプ可能なロガトカに分があるが、ジャンプ中はふわりとした放物線運動をするため敵の遠距離機体に狙われやすい。
//・クミホは武器が頭上についている為、背が低い障害物の裏に隠れながら全武器を武器を出して攻撃可能。
// ロガトカは左右についている為、どちらかの武器のみを出しての半身撃ちが可能。
//・隠れながら攻撃を行う場合は場所が限定されず障害物があればどこでも半身撃ちが可能なロガトカの方が扱いやすい。
// 一方でSHENZHENなどの背が低い障害物がある場所だとクミホの方が有利になる場合もある。

//#endregion







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*Setup [#x258432e] 
|装備|解説|h
|[[Orkan(オルカン)]]×2|一般的な装備例。威力はそれなりに高く、ダッシュとの相性も良いが、開幕に使うと機動力のある機体が多く当てづらい。|
|[[Taran(タラン)]]×2|これもよく見かける装備例。開幕で使用する場合には、上記のOrkan(オルカン)よりもこちらが向いている。ただし、自機も相手も素早い状況で、着実に当てるエイム力が必要。|
|Storm(ストーム)×2|持ち前の機動力で近接戦闘を優位に立ち回れる装備。初手の混戦時に有利か。Corona(コロナ)に変えても良い。|
|[[Shocktrain(ショックトレイン)]]×2|いわるゆショックミ。武器レベルを上げないと大したダメージは出せず、継続火力もない。高い機動力で反撃を許さずにチクチク嫌がらせ出来るが、決定力に欠ける。いつまでも使い続ける機体ではない。|
|[[Scourge(スカージ)]]×2|Shocktrain(ショックトレイン)より好ましい。素早い動きで距離管理がし易いが、350m以降ではほとんど嫌がらせ目的になってしまう。クミホの機動力を生かして、時には一気に近づいて敵を翻弄しよう。|
|Vortex(ボルテックス)×2|以前はたまに見かけた装備だが、イマイチ有効性が分からない。機動力を十分に生かしきれないと思うのだが?火力的には、Aphid(エイフィド)3.5本分のため、直撃すれば強い。|

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*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||速度||耐久値|MK2||コスト||強化時間|h
|1||46||76000|BGCOLOR(#dcdcdc):91200||RIGHT:10k comp / 7500 Au||RIGHT:-|
|2||47||81000|BGCOLOR(#dcdcdc):97200||RIGHT:100 k Ag||RIGHT:2時間|
|3||49||86000|BGCOLOR(#dcdcdc):103200||RIGHT:200 k Ag||RIGHT:5時間|
|4||51||92000|BGCOLOR(#dcdcdc):110400||RIGHT:400 k Ag||RIGHT:14時間|
|5||53||98000|BGCOLOR(#dcdcdc):117600||RIGHT:2M Ag||RIGHT:1日4時間|
|6||55||104000|BGCOLOR(#dcdcdc):124800||RIGHT:3M Ag||RIGHT:2日|
|7||56||111000|BGCOLOR(#dcdcdc):133200||RIGHT:4M Ag||RIGHT:2日18時間|
|8||58||118000|BGCOLOR(#dcdcdc):141600||RIGHT:8M Ag||RIGHT:3日18時間|
|9||60||125000|BGCOLOR(#dcdcdc):150000||RIGHT:13M Ag||RIGHT:4日10時間|
|10||60||133000|BGCOLOR(#dcdcdc):159600||RIGHT:25M Ag||RIGHT:4日20時間|
|11||60||141000|BGCOLOR(#dcdcdc):169200||RIGHT:35M Ag||RIGHT:5日4時間|
|12||60||150000|BGCOLOR(#dcdcdc):180000||RIGHT:45M Ag||RIGHT:5日10時間|
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(機体)」を参照。
※入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なる場合があります。以前の強化費用・時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
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