Invader(インベーダー) の変更点

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|&attachref(./2942a0d1-5541-49ff-b035-14c93ce354ba.jpg,80%);|&attachref(./Invader_00000 (2).jpg,60%);|

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*Basic Data [#z31fcf6f]

|CENTER:70||CENTER:150||CENTER:45|CENTER:45|CENTER:45||CENTER:150||CENTER:135||CENTER:175||CENTER:225||CENTER:175||CENTER:145|c
|重量||武器スロット||>|>|モジュール||耐久力(Lv12)||速度(MAX)||防御機構||アビリティー特性||アビリティー||クールタイム|h
|BGCOLOR(#dde7ff):中||BGCOLOR(#dde7ff):中1軽2||BGCOLOR(#dde7ff):1|BGCOLOR(#dde7ff):2|BGCOLOR(#dde7ff):3||BGCOLOR(#dde7ff):325000||BGCOLOR(#dde7ff):44||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):ジャンプ・攻撃デバフ||BGCOLOR(#dde7ff):インカージョン||BGCOLOR(#dde7ff):16秒|
:インカージョン |&color(,#E8E8E8){①''効果'':''ジャンプ''+''攻撃デバフ''(範囲内における全ての相手の攻撃力を''&color(Red){75%};''抑える)};  &color(,#E8E8E8){②''効果範囲'':''&color(Red){''周囲100m''};''};  &color(,#E8E8E8){④''効果時間'':&color(Red){''7~12秒間''};};&br;&color(,#E8E8E8){⑤''追加効果'':''&color(Red){33%};ダメージカット''(''ジャンプ中''+''着地後5秒間'')};  &color(,#E8E8E8){⑥その他:ジャンプ中に任意のタイミングで着地出来る。};

 
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*Point [#z31fcf6f]
-火力:中2 < 中1軽2  ⇒ Kumiho(クミホ) < ''Invader(インベーダー)'' =Mender(メンダー) < Blitz(ブリッツ) ≦ Rayker(レイカー) =Strider(ストライダー)、Mercury(マーキュリー)
-全機体中最高の耐久力を持ち、火力的にも、アビリティーの性質としても近接が主体となる。
-中スロットにCorona(コロナ)、軽スロットにHalo(ヘイロー)・Shredder(シュレッダー)を装備すると素早い敵にも効果的。
-MK2カンストさせると耐久力が''325000''となり、%%%MK2カンストのOrkan(オルカン)×4を耐え切れる%%%。これが可能なのは''Falcon(ファルコン)''と''Invader(インベーダー)''のみ。
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-''インカージョンについて''
--アビリティーの効果範囲が広いので、%%%集団目掛けて突入するのが基本%%%。
--高くジャンプすることが出来ないので、低い遮蔽物にも阻まれることがあるので要注意。
--%%%ジャンプ後に着地して初めて攻撃デバフ効果が発現する%%%ため、特に高火力武器持ち・複数に急襲を仕掛ける場合には、ダメージ軽減前に破壊される可能性がある。%%%この点、アップデートver4.7において、「ジャンプ中」と「着地後5秒間」は、33%ダメージカット効果が追加された。%%%これにより、ジャンプ中に破壊される可能性が減少し、着地後も''&color(Red){「攻撃デバフ(75%カット)」+「ダメージカット(33%)」の相乗効果+毒攻撃も効果的ではないので、全機体中最高にタフな機体の一つ};''となった。
--一方、その後のアプデでクールタイムが18秒→13秒→16秒と再び増加したこと、及び、Fenrir(フェンリル)などの強力な対抗機体が出てきたことにより、その地位が相対化されつつあるか?
--アビリティーを無理に使う必要はない。通常ジャンプのように、''急襲(デバフを主目的としない)''・''射線確保''・''緊急回避''・''移動''に使用することも出来る。これらを駆使して柔軟に対応しよう。
//--また、誤って敵の頭上に落ちるなど特殊な状況下では、きちんと着地出来するまで効果が発現しない。
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*Setup [#x258432e] 

|中スロット|軽スロット|h
|Orkan(オルカン)、Taran(タラン)、Scourge(スカージ)、Storm(ストーム)、Corona(コロナ)|Gust(ガスト)、Halo(ヘイロー)、Shredder(シュレッダー)、Spark(スパーク)、Magnum(マグナム)|
※装備可能なお勧め武器(スロット別)
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|LEFT:650|LEFT:1500|c
|装備|解説|h
|Storm(ストーム)×1+Gust(ガスト)×2|超近接戦では有効な装備だが、素早い敵には逃げられる可能性がある。Storm(ストーム)・Gust(ガスト)をCorona(コロナ)・Halo(ヘイロー)に変えれば、動きを止めて超近接攻撃が可能。全部が無理でも、どれか1つを変えればいい。この点、「➀Storm(ストーム)×1をCorona(コロナ)×1」 or「 %%%②Gust(ガスト)×2をHalo(ヘイロー)×2%%%」に変えるのがお勧め。|
|Orkan(オルカン)×1+Shredder(シュレッダー)×2|Pinata(ピナタ)よりShredder(シュレッダー)の方が火力も出る上に特殊効果のおまけ付きで望ましいが、無理して揃える必要はない。Halo(ヘイロー)・Gust(ガスト)に変えてもよい。|
|Taran(タラン)×1+Magnum(マグナム)×2|エイムに自信のない人は、Magnum(マグナム)をHalo(ヘイロー)に変えれば素早い敵にも対処可能。|
|Scourge(スカージ)×1+Spark(スパーク)×2|中距離から近接まで幅広く攻撃出来るので何かと便利。但し、近接戦が主体となるのでロックを外される可能性があるので注意。|

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*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||速度||耐久値|MK2||コスト||強化時間|h
|1||39||155000|BGCOLOR(#dcdcdc):186000|| 10k comp ||-|
|2||40||165000|BGCOLOR(#dcdcdc):198000|| 100 k Ag ||2時間|
|3||41||176000|BGCOLOR(#dcdcdc):211200|| 200 k Ag ||5時間|
|4||41||187000|BGCOLOR(#dcdcdc):224400|| 400 k Ag||14時間|
|5||42||199000|BGCOLOR(#dcdcdc):238800|| 2 M Ag ||1日4時間|
|6||42||212000|BGCOLOR(#dcdcdc):254400|| 4 M Ag||2日18時間|
|7||43||226000|BGCOLOR(#dcdcdc):271200|| 6 M Ag ||4日6時間|
|8||43||240000|BGCOLOR(#dcdcdc):288000|| 11 M Ag ||5日4時間|
|9||44||255000|BGCOLOR(#dcdcdc):306000|| 17 M Ag ||5日20時間|
|10||44||271000|BGCOLOR(#dcdcdc):325200|| 36 M Ag ||6日4時間|
|11||44||288000|BGCOLOR(#dcdcdc):345600|| 52 M Ag ||6日8時間|
|12||44||305000|BGCOLOR(#dcdcdc):366000|| 70 M Ag ||6日16時間|
※新エコノミー導入後の武器。したがって、入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なることはない。常に最新の値が適用される。
※新エコノミー導入後の機体。したがって、入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なることはない。常に最新の値が適用される。
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