Blaze(ブレイズ) の変更点

Top > Blaze(ブレイズ)
  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
  • Blaze(ブレイズ) へ行く。

&attachref(./1b8f6421-61a0-402b-a4f6-4340c9961015.jpg,100%);

*Basic Data [#z31fcf6f]
|重量||区別||射程距離||容量||発射速度||リロード時間||総発射時間||範囲攻撃||特殊仕様|h
|BGCOLOR(#dde7ff):軽||BGCOLOR(#dde7ff):エネルギー(Special)||BGCOLOR(#dde7ff):350m||BGCOLOR(#dde7ff):300||BGCOLOR(#dde7ff):30/秒 ||BGCOLOR(#dde7ff):5秒||BGCOLOR(#dde7ff):10秒||BGCOLOR(#dde7ff):あり||BGCOLOR(#dde7ff):なし|
#br
-Ember(エンバー)の軽武器版。
#br
*Point [#z31fcf6f]
#br
-近距離火炎放射器であり、実弾及びエネルギーとは異なる性質を持つ特殊な武器である。
--&color(,#E8E8E8){①実弾を防ぐことが出来る&color(Red){''アンサイルを無視''};してダメージが入る。};
 &color(,#E8E8E8){➁&color(Red){''物理シールドを貫通''};してダメージが入る。};
 &color(,#E8E8E8){③唯一、&color(Red){''aegisシールドだけには阻まれる''};。};
 &color(,#E8E8E8){④%%%若干の範囲攻撃%%%があり、機体が十分に遮蔽物に隠れ切れていない場合などにはダメージが入る。};
#br

#br
---------------------------------------------
Ember(エンバー)系統の軽・重武器の比較。
|武器||重量||総ダメージ|総ダメージ(MK2)||>|威力指数|h
|Blaze(ブレイズ)||軽||78750|BGCOLOR(#dcdcdc):94500||''1''|0.5|
|Ember(エンバー)||重||157500|BGCOLOR(#dcdcdc):189000||2|''1''|
※威力指数は、''総ダメージ''について、基準となる武器の威力を''1''((便宜上、基準を100ではなく1としている))と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。

---------------------------------------------


#br
#br

*Specification [#z31fcf6f]
| レベル ||総ダメージ(10秒)|総ダメージ(MK2)||コスト||強化時間|h
| 1 ||27000|BGCOLOR(#dcdcdc):33000||RIGHT:10k comp||RIGHT:- |
| 2 ||30000|BGCOLOR(#dcdcdc):36000||RIGHT:100k Ag||RIGHT:2時間|
| 3 ||33000|BGCOLOR(#dcdcdc):40500||RIGHT:200k Ag||RIGHT:5時間|
| 4 ||37500|BGCOLOR(#dcdcdc):45000||RIGHT:400k Ag||RIGHT:14時間|
| 5 ||40500|BGCOLOR(#dcdcdc):48000||RIGHT:2M Ag||RIGHT:1日|
| 6 ||45000|BGCOLOR(#dcdcdc):54000||RIGHT:4M Ag||RIGHT:1日16時間|
| 7 ||49500|BGCOLOR(#dcdcdc):58500||RIGHT:6M Ag||RIGHT:2日20時間|
| 8 ||55500|BGCOLOR(#dcdcdc):64500||RIGHT:11M Ag||RIGHT:3日14時間|
| 9 ||58500|BGCOLOR(#dcdcdc):70500||RIGHT:17M Ag||RIGHT:4日12時間|
| 10 ||66000|BGCOLOR(#dcdcdc):79500||RIGHT:25M Ag||RIGHT:5日|
| 11 ||72000|BGCOLOR(#dcdcdc):87000||RIGHT:43M Ag||RIGHT:5日8時間|
| 12 ||78750|BGCOLOR(#dcdcdc):94500||RIGHT:55M Ag||RIGHT:5日16時間|
※総ダメージは10秒間のダメージ。DPS(1秒間)は表中の値の1/10。
※新エコノミー導入後の武器。したがって、入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なることはない。常に最新の値が適用される。
----
#br
#br
#scomment(Blaze(ブレイズ)/comment,10)