Scourge(スカージ) のバックアップソース(No.9)

|#ref(s_25 (1).jpg)|#ref(スカージ 威力変化 グラフ .png)|
*特徴 [#d2824f49]
|BGCOLOR(#f5f5f5):射程距離:600m 総弾数:100 発射速度:10/秒 リロード時間:5秒|
 威力変化:0m(2520) ~ 350m(5040) ~ 600m%%(8568)%% &color(Red){12600};''&color(Red){(予定)};''
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・中スロット用の中距離エネルギー兵器。
・ターゲットに近いほどダメージが高い電弧を発射する。
・裏をかこうとしても追跡するため、機動的なターゲットに適した武器。
・最大距離ではダメージが少ないが、近接戦では最大能力を発揮する。
・0距離射撃を最大ダメージとしてマイナス係数の正比例でダメージが減衰していく為、1mでも距離が変化すればダメージは変動する。
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&color(green){&size(40){良い点};};
・[[Zeus(ゼウス)]]と同じ600mの射程。
・発射と同時に着弾するため素早い相手にも確実にダメージを与えられる。
・全体的に[[Zeus(ゼウス)]]を中武器に調整したような性能を持つ。
・''350m以内''では対象との距離が近付くほどダメージが上昇する%%(''最大1.7倍'')%%&color(Red){最大2.5倍};に強化''&color(Red){(予定)};''

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・''350m以遠''では対象との距離が離れるほどダメージが低下する(''最大1/2'')
・近距離でダメージが上昇する仕様があるものの、距離が縮まるほどロックを外されやすくなりロックに掛かる時間も長くなる。
・[[Zeus(ゼウス)]]に比べて照射時間が長く、フルヒットを狙うにはより長く射線を通し続ける必要がある。
・[[Zeus(ゼウス)]]と異なり1トリガーで撃ち切る武器ではないので照射を途中で止めるとセルが中途半端に残ってしまう。
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*コスト・強化時間 [#oa1092a8]
| レベル | | ダメージ(10発分) | | コスト | | アップグレード時間 |h
| 1 | | 1790 | | - | | - |
| 2 | | 1970 | | 15 k Ag | | 8 分 |
| 3 | | 2170 | | 30 k Ag | | 45 分 |
| 4 | | 2380 | | 60 k Ag | | 1 時間 30 分 |
| 5 | | 2610 | | 300 k Ag | | 6 時間 |
| 6 | | 2870 | | 600 k Ag | | 13 時間 |
| 7 | | 3150 | | 1.2 M Ag | | 1 日 1 時間 |
| 8| | 3460 | | 2.3 M Ag | | 1 日 7 時間 |
| 9 | | 3800 | | 4.5 M Ag | | 1 日 14 時間 |
| 10 | | 4180 | | 7.5 M Ag | | 1 日 22 時間 |
| 11 | | 4590 | | 12 M Ag | | 2 日 15 時間 |
| 12 | | 5040 | | 19.5 M Ag | | 3 日 13 時間 |
※表記ダメージは350m時のもの

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