Redeemer(リディーマー) のバックアップ(No.23)


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Basic Data

重量区別射程距離容量発射速度リロード時間総発射時間範囲攻撃特殊仕様
エネルギー350m121.3発/秒*15秒9.2秒なしなし


 

Point

  • 発射間隔が長く、1.5秒1回(弾は2発)撃つという仕様のため、外した時の痛手が大きい。Taran(タラン)が高威力かつ使い勝手がいい分だけ、思ったタイミングで当てにくいRedeemer(リディーマー)は敬遠されがちである。
     
  • 加えて、先に登場した重武器のEmber(エンバー)が、盾・アンサイル共に無視の上、継続火力も最高クラスだったので登場時はぱっとしない武器であった。しかし、アップデート(ver4.3)にて威力が大幅に強化(14%増)され、使い勝手がグンと良くなった。

  • 全武器中、DPM(≒継続火力)が最も高い部類である。他のDPMが最高クラスの武器は、Thunder(サンダー)などの散弾銃系やScourge(スカージ)の0距離のように、超近接戦を強いられリスクが大きい。ただし、当て続けるためにはエイム力が必要になってくる。撃ち漏らしの損失が大きいので、素早い敵や接近戦において如何にヒットさせられるかが重要になってくる。
 
 

Specification

コスト・強化時間

レベルダメージ(単発)MK2総ダメージ(12発)MK2コスト強化時間
134254120411004944310k comp-
2376745304520454360100 k Ag5時間
3414349744971659688200 k Ag12時間
4455354635463665556400 k Ag1日
55008599860096719762M Ag2日
65498659065976790804M Ag3日
76044723972528868686M Ag4日
866367956796329547211M Ag5日
9729687418755210489217M Ag6日
10801396069615611527232M Ag7日
1188101056310572012675643M Ag8日
1296751161011610013932055M Ag9日

※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。


 
 

最新の10件を表示しています。 Redeemer(リディーマー)/comment

  • 瞬間火力はあまりないんだなぁ

    -- ID:/ZKSQ8FVg5M 2018-11-07 (水) 20:30:10

    • おまけに発射間隔が遅いので、さらに使いにくいです。

      -- ID:SSQ6UnZpmiA 2018-11-08 (木) 19:17:40

お名前:
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*1 &color(Red){1.5秒};毎に2発撃つ