Redeemer(リディーマー) のバックアップ(No.21)


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Basic Data

重量区別射程距離容量発射速度リロード時間総発射時間範囲攻撃特殊仕様
エネルギー350m121.3発/秒*15秒9.2秒なしなし


 

Point

  • 発射間隔が長く、1.5秒1回(弾は2発)撃つという仕様のため、外した時の痛手が大きい。Taran(タラン)が高威力かつ使い勝手がいい分だけ、思ったタイミングで当てにくいRedeemer(リディーマー)は敬遠されがちである。
     
  • 加えて、先に登場した重武器のEmber(エンバー)が、盾・アンサイル共に無視の上、継続火力も最高クラスだったので登場時はぱっとしない武器であった。しかし、アップデート(ver4.3)にて威力が大幅に強化(14%増)され、使い勝手がグンと良くなった。

  • 全武器中、DPM(≒継続火力)が最も高い部類である。他のDPMが最高クラスの武器は、Thunder(サンダー)などの散弾銃系やScourge(スカージ)の0距離のように、超近接戦を強いられリスクが大きい。ただし、当て続けるためにはエイム力が必要になってくる。撃ち漏らしの損失が大きいので、素早い敵や接近戦において如何にヒットさせられるかが重要になってくる。
 
 

Specification

コスト・強化時間

レベルダメージ(単発)MK2総ダメージ(12発)MK2コスト強化時間速達費用(Au)累計(Au)
134254120411004944310k comp---
2376745304520454360100 k Ag5時間8282
3414349744971659688200 k Ag12時間181263
4455354635463665556400 k Ag1日350613
55008599860096719762M Ag2日4591072
65498659065976790803M Ag3日5671639
76044723972528868684M Ag4日6752314
86636795679632954728M Ag5日7843098
9729687418755210489213M Ag6日8923990
10801396069615611527225M Ag7日10004990
1188101056310572012675635M Ag8日12156205
1296751161011610013932045M Ag9日14297634

※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。


 
 

最新の10件を表示しています。 Redeemer(リディーマー)/comment

  • 瞬間火力はあまりないんだなぁ

    -- ID:/ZKSQ8FVg5M 2018-11-07 (水) 20:30:10

    • おまけに発射間隔が遅いので、さらに使いにくいです。

      -- ID:SSQ6UnZpmiA 2018-11-08 (木) 19:17:40

お名前:
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*1 &color(Red){1.5秒};毎に2発撃つ