Punisher T(パニッシャー T) のバックアップ(No.21)
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- Punisher T(パニッシャー T) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 19:10:08)
- 2 (2018-03-04 (日) 21:10:27)
- 3 (2018-03-05 (月) 20:37:55)
- 4 (2018-03-08 (木) 00:42:40)
- 5 (2018-03-09 (金) 18:04:20)
- 6 (2018-03-10 (土) 08:59:20)
- 7 (2018-03-16 (金) 15:18:20)
- 8 (2018-06-21 (木) 09:05:56)
- 9 (2018-06-23 (土) 08:33:02)
- 10 (2018-06-28 (木) 09:15:15)
- 11 (2018-06-28 (木) 14:33:17)
- 12 (2018-07-07 (土) 01:50:51)
- 13 (2018-07-07 (土) 15:00:19)
- 14 (2018-07-10 (火) 18:02:15)
- 15 (2018-07-18 (水) 00:45:10)
- 16 (2018-07-19 (木) 11:36:02)
- 17 (2018-07-26 (木) 21:13:21)
- 18 (2018-07-26 (木) 23:18:49)
- 19 (2018-10-21 (日) 17:46:31)
- 20 (2018-11-02 (金) 17:14:57)
- 21 (2018-11-08 (木) 18:14:23)
- 22 (2018-12-07 (金) 22:15:56)
- 23 (2019-01-21 (月) 22:25:06)
- 24 (2019-02-11 (月) 09:04:27)
- 25 (2019-03-08 (金) 22:30:42)
- 26 (2019-03-13 (水) 22:11:04)
- 27 (2019-05-11 (土) 22:08:10)
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Basic Data
Analysis
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以下、Punisher(パニッシャー)とほぼ同様。
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- マシンガンのPunisher(パニッシャー)系に属する武器は、三秒間撃ち続けると連射速度が1.5倍になる盾へのダメージは2倍という特徴を持つ、実弾(キネティック)に分類される。
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- この系統の武器は、継続火力が最も高い部類に属するが(下の比較表「総ダメージ(総発射時間:18.7秒)」を参照)、表記通りのダメージを出すには継続して相手に当て続けなくてはならない上に、有効射程は200mと、かなり相手に近づく必要がある。近接戦において、離れるとTaran(タラン)の餌食になり、近づくとOrkan(オルカン)やThunder(サンダー)、Scourge(スカージ)の反撃を受けるという、距離管理の難しい武器である。また、リロード時間が10秒と長いので、撃ち切った後はしばらく無防備になるのでリロードのタイミングに要注意だ。そのため、アンサイル剥がしと敵機の牽制といった、味方を支援する武器という側面が強い。
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- 継続火力を存分に生かすには体を晒し続ける必要がある。Avenger(アヴェンジャー) を装備できる機体はRaijin(ライジン)などを除けば、そこまで耐久力があるとは言えず、Raijin(ライジン)やLeo(レオ)でさえ、回避手段を持たずに鈍足なため、敵のダメージソースに終わる可能性が高い。また、軽機体などの面積の小さな機体に全弾直撃させることは出来ず、ここでも表記通りにはいかない。
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- この系統の武器は、継続火力が最も高い部類に属するが(下の比較表「総ダメージ(総発射時間:18.7秒)」を参照)、表記通りのダメージを出すには継続して相手に当て続けなくてはならない上に、有効射程は200mと、かなり相手に近づく必要がある。近接戦において、離れるとTaran(タラン)の餌食になり、近づくとOrkan(オルカン)やThunder(サンダー)、Scourge(スカージ)の反撃を受けるという、距離管理の難しい武器である。また、リロード時間が10秒と長いので、撃ち切った後はしばらく無防備になるのでリロードのタイミングに要注意だ。そのため、アンサイル剥がしと敵機の牽制といった、味方を支援する武器という側面が強い。
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下の表は英語版wiki(http://warrobots.wikia.com/wiki/Punisher_T)に掲載されている情報を整理したものですが、検証方法が不明のため未確認情報としてお伝えします。
相手との距離が200mの地点で100%ヒットし、350m付近でヒット数が半分(49%)だそうです。もっとも、機体の面積によって誤差が出ると思いますが…。
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距離(m) | -200m | -250m | -300m | -350m | -400m | -450m | -500m |
ヒット率(%) | -100% | -96% | -73% | -49% | -40% | -33% | -26% |
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Specification
レベル | ダメージ | MK2 | 総ダメージ | MK2 | コスト | 強化時間 | 速達費用(Au) | 累計(Au) | |||||
1 | 260 | 312 | 57200 | 68640 | 30k Ag | - | - | - | |||||
2 | 290 | 348 | 63800 | 76560 | 10k Ag | 5分 | 3 | 3 | |||||
3 | 320 | 384 | 70400 | 84480 | 20k Ag | 30分 | 13 | 16 | |||||
4 | 350 | 420 | 77000 | 92400 | 40k Ag | 1時間 | 25 | 41 | |||||
5 | 390 | 468 | 85800 | 102960 | 200k Ag | 4時間 | 68 | 109 | |||||
6 | 430 | 516 | 94600 | 113520 | 400k Ag | 8時間 | 124 | 233 | |||||
7 | 470 | 564 | 103400 | 124080 | 800M Ag | 17時間 | 252 | 485 | |||||
8 | 520 | 624 | 114400 | 137280 | 1.5M Ag | 21時間 | 308 | 793 | |||||
9 | 570 | 684 | 125400 | 150480 | 3M Ag | 1日 | 350 | 1143 | |||||
10 | 630 | 756 | 138600 | 166320 | 5M Ag | 1日7時間 | 382 | 1525 | |||||
11 | 690 | 828 | 151800 | 182160 | 8M Ag | 1日18時間 | 432 | 1957 | |||||
12 | 760 | 912 | 167200 | 200640 | 13M Ag | 2日9時間 | 499 | 2456 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
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