Natasha(ナターシャ) のバックアップ差分(No.10)


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#ref(s_25.jpg)
|CENTER:570|CENTER:250|c
|#ref(s_25.jpg)|&size(15){''好きな料理?チキンとポテトのボルシチかしら。アメリカの料理で?フライ・どチキンは好きね。''};|
|~|#ref(Natasha.png)|


*特徴 [#s880e2d6]
*Basic Data [#z31fcf6f]
|重量||武器スロット||耐久力(Lv12)||速度(MAX)||防御機構||アビリティー特性||アビリティー||クールタイム|h
|BGCOLOR(#dde7ff):重||BGCOLOR(#dde7ff):軽2重2||BGCOLOR(#dde7ff):190000||BGCOLOR(#dde7ff):33||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):-||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):-|
&br;
・レベル18からAgで購入可能な機体。
・レベルの高さから性能が高そうかと思われるかもしれないが足がかなり遅く、近距離戦で運用がやや難しい。
・重2軽2という高い火力を持つが、鈍足故に遠距離編成になることが殆どであるが、
 アップデートで耐久力が大幅に上げられたので、近距離編成でも使えないことはない。
-レベル18からAgで購入可能な機体。
-重2軽2という非常に高い火力を持つが、MAX速度が33km/hと非常に足が遅いため遠距離編成になることが多い。が、アップデートで耐久力が大幅に上げられたこと、優秀な近接武器が多数追加されたことを持って、近距離編成でも使えるようになった。コンポーネント武器と、入手が容易で育成も楽な既存の武器との組み合わせが豊富であり、実は現状、''お得で強力な機体となるポテンシャルを持つお勧め機体の一つ''である。
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&color(green){&size(40){良い点};};
*Analysis [#z31fcf6f]
・重2軽2の武器枠を持ち、火力はかなり高い。機動力の低さを克服できれば活躍は見込める。
・(特に高レベル帯の)強化コストの低さ、強化時間の短さによる強化のしやすさが光る。
 なんとLv10以降は[[Cossack(コサック)]]より時間とAgのコストが低い。
・アップデートによって強化され、耐久もそれなりにあり、[[Fury(フューリー)]]と同格である。

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・足の遅さが機体の強さを下げているのは否めない。せっかく近距離戦闘をしようとしても足が遅いせいで前線まで辿り着けないことも。
・中〜遠距離では[[Fury(フューリー)]]の下位互換、近距離では[[Leo(レオ)]]より弱い機体になってしまう。
・それなりの火力と耐久を生かして接近戦を行うプレイヤーは非常に少なく、自陣付近に籠って遠距離からチマチマ攻撃している印象が強い。
 そのため、開幕この機体が複数いると負けを覚悟しなければならないような事態に追い込まれる。
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#region(Natashaが好まれない理由)
・このゲームは基本的にビーコンの確保が勝敗を分けるが、足が遅く、また近距離戦を好まないプレイヤーが使いたがるこの機体は、
 そのビーコン争奪にほとんど参加できないという欠点を持つ。
・もっとも、最近はデスマッチの追加によりビーコン奪取の価値は相対化されつつあるが、
 チームプレーと数で押し合うこのゲームにおいて、前線に人数が少ないとあっさり押し負けることがほとんどである。
・次に、ゼニノリナタの存在である。[[Zenit(ゼニット)]]と[[NORICUM(ノリカム)]]を装備したナターシャのことで、
 基本的にこの装備はいくらか強化されたものの、依然として評判が悪い。詳細は武器のページを見てもらいたい。
 そのため、ゼニノリナタはいわゆる地雷プレイヤーの代名詞となり、ナターシャ自身にもそのイメージが定着してしまった。
//#region(Natashaが好まれない理由)
//・このゲームは基本的にビーコンの確保が勝敗を分けるが、足が遅く、また近距離戦を好まないプレイヤーが使いたがるこの機体は、
// そのビーコン争奪にほとんど参加できないという欠点を持つ。
//・もっとも、最近はデスマッチの追加によりビーコン奪取の価値は相対化されつつあるが、
// チームプレーと数で押し合うこのゲームにおいて、前線に人数が少ないとあっさり押し負けることがほとんどである。
//・次に、ゼニノリナタの存在である。[[Zenit(ゼニット)]]と[[NORICUM(ノリカム)]]を装備したナターシャのことで、
// 基本的にこの装備はいくらか強化されたものの、依然として評判が悪い。詳細は武器のページを見てもらいたい。
// そのため、ゼニノリナタはいわゆる地雷プレイヤーの代名詞となり、ナターシャ自身にもそのイメージが定着してしまった。

#endregion
//#endregion
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*装備例 [#i62a3844]
*Setup [#x258432e] 
|装備|解説|h
|[[Zenit(ゼニット)]]x2+[[NORICUM(ノリカム)]]x2|以前は産廃装備の代表格だった組み合わせで、他の装備をしているナターシャが風評被害を被るほどだった。アップデートによって幾分か使い勝手は良くなったが、接近されると手も足も出なくなるのは変わりない。公式おすすめ装備だが使用目的が非常に限定的のため、他の装備の方が扱いやすい。|
|[[Trebuchet(トレビュシェット)]]x2+[[GEKKO(ゲッコー)]]x2|遠距離戦用の装備。''TPOをわきまえれば''(雪山でも初手で選出せず、ビーコンで勝ってる時にスナイパーがいない場合に使うのが良いだろう。)それなりに味方の援護は可能。ただし、継続火力の極めて低いTrebuchet(トレビュシェット)を使うなら、Butch(ブッチ)が望ましい。|
|[[Thunder(サンダー)]]x2+[[Pinata(ピナタ)]]x2|近距離用装備。軽武器は他のものでもよい。耐久も上がり、以前よりは実用性が出てきた。近距離でまともにかち合えば、耐久10万など5秒ともたずに灰になる凄まじい火力を誇る。ただし、鈍足で盾もないため開けた場所での撃ち合いとなると格好の的になる。できる限り建物や障害物で間合いをつめるか、待ち伏せをして攻撃をするのが前提となる編成。|
|[[Nashorn(ナースホルン)]]+[[GEKKO(ゲッコー)]]|遠距離用装備。ナースホルン、ゲッコーの高い継続火力で敵をじわじわ追い詰める。|
|[[Trident(トライデント)]]x2+[[Pin(ピン)]]x2|ナターシャが活躍できる数少ない装備。これも[[Fury(フューリー)]]の下位互換ではあるが、装備が同じLvであれば射程内の火力では同格。もっとも、ピンの分射程は短く、攻撃範囲も狭い。|
|[[Zeus(ゼウス)]]x2+[[GEKKO(ゲッコー)]]x2|これも[[Fury(フューリー)]]の下位互換であり、こちらは軽武器がゲッコーなので火力で追いつくことができない。|
|[[Tempest(テンペスト)]]x2+[[Molot(モロット)]]x2|テンフューとさほど変わらない火力の弾幕を張って、800mから相手の体力をゴリゴリ削る。ただし、火力は高いものの敵をモロット系の有効射程距離に収めようとすると武器の壊れやすさを補うための立ち回りが求められるため、テンフューと比べて扱いがやや難しい。|

|Dragoon(ドラグーン)x2+GEKKO(ゲッコー)x2|&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''(''5秒間'')は、Lv12:''115400''、MK2:''138480''};|
|Flux(フラックス)x2+[[GEKKO(ゲッコー)]]x2|&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''(''5秒間'')は、Lv12:''97400''、MK2:''116880''};|
|[[Zenit(ゼニット)]]x2+[[NORICUM(ノリカム)]]x2|以前は産廃装備の代表格だった組み合わせで、他の装備をしているナターシャが風評被害を被るほどだった。アップデートによって幾分か使い勝手は良くなったが、接近されると手も足も出なくなるのは変わりない。公式おすすめ装備だが使用目的が非常に限定的のため、他の装備の方が扱いやすい。&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''は、Lv12:''126640''、MK2:''151968''};|
|[[Trebuchet(トレビュシェット)]]x2+Arbalest(アルバレスト)x2|遠距離戦用の装備。''TPOをわきまえれば''(雪山でも初手で選出せず、ビーコンで勝ってる時にスナイパーがいない場合に使うのが良いだろう。)それなりに味方の援護は可能。ただし、継続火力の極めて低いTrebuchet(トレビュシェット)を使うなら、Butch(ブッチ)が望ましい。&br;&color(,#E8E8E8){''DPSと総ダメージ''は、Lv12:''50344''、MK2:''60288''};&br;&color(,#E8E8E8){''DPM''は、Lv12:''176728''、MK2:''212030''};|
|[[Thunder(サンダー)]]x2+Gust(ガスト)x2|近距離用装備。耐久も上がり、以前よりは実用性が出てきた。近距離でまともにかち合えば、凄まじい火力を誇る。ただし、鈍足で盾もないため開けた場所での撃ち合いとなると格好の的になる。できる限り建物や障害物で間合いをつめるか、待ち伏せをして攻撃をするのが前提となる編成。&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''(''約9秒間'')は、Lv12:''451960''、MK2:''542352''};|
|Avenger(アヴェンジャー)+Punisher(パニッシャー)|&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''(''18.7秒間'')は、Lv12:''985600''、MK2:''1182720''};|
|[[Tempest(テンペスト)]]x2+[[Molot(モロット)]]x2|テンフューとさほど変わらない火力の弾幕を張って、800mから相手の体力をゴリゴリ削る。ただし、火力は高いものの敵をモロット系の有効射程距離に収めようとすると武器の壊れやすさを補うための立ち回りが求められるため、テンフューと比べて扱いがやや難しい。&color(,#E8E8E8){''総ダメージ''(''12秒間'')は、Lv12:''337960''、MK2:''405580''};|
&br;
*コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
&br;
*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||速度||耐久値|MK2||コスト||強化時間||速達費用(Au)|累計(Au)|h
|1||- ||- |BGCOLOR(#dcdcdc):-||RIGHT:- ||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|2||- ||- |BGCOLOR(#dcdcdc):-||RIGHT:- ||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|3||- ||- |BGCOLOR(#dcdcdc):-||RIGHT:- ||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|4||- ||- |BGCOLOR(#dcdcdc):-||RIGHT:- ||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|5||- ||- |BGCOLOR(#dcdcdc):-||RIGHT:- ||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|6||30||120000|BGCOLOR(#dcdcdc):144000||RIGHT:1.7k Ag||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|7||31||130000|BGCOLOR(#dcdcdc):156000||RIGHT:1.6M Ag||RIGHT:1日9時間||RIGHT:391|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:391|
|8||32||140000|BGCOLOR(#dcdcdc):168000||RIGHT:3M Ag||RIGHT:1日18時間||RIGHT:432|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:823|
|9||33||151000|BGCOLOR(#dcdcdc):181200||RIGHT:6M Ag||RIGHT:2日2時間24分||RIGHT:470|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:1293|
|10||33||163000|BGCOLOR(#dcdcdc):195600||RIGHT:10M Ag||RIGHT:2日12時間||RIGHT:513|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:1806|
|11||33||176000|BGCOLOR(#dcdcdc):211200||RIGHT:16M Ag||RIGHT:3日12時間||RIGHT:621|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:2427|
|12||33||190000|BGCOLOR(#dcdcdc):228000||RIGHT:26M Ag||RIGHT:4日18時間||RIGHT:757|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:3184|
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(機体)」を参照。
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