特徴
Basic Data
重量 | | 区別 | | 射程距離 | | 装弾数 | | 発射速度 | | リロード時間 | | 総発射時間 | | 範囲攻撃 | | 特殊仕様 |
中 | | 実弾(キネティック) | | 800m*1 | | 70発 | | 4.2発/秒*2 | | 10秒 | | 12秒 | | なし | | 加速機構 |
中 | | 実弾(キネティック) | | 800m(有効:450m) | | 70発 | | 4.2発/秒*3 | | 10秒 | | 12秒 | | なし | | 加速機構 |
・Molot(モロット)のツイン版
・ロシアにモロト社という銃器メーカーがある
Analysis
良い点
・中量武器の中で射程800mと長い。
・火力はMolot(モロット)の1.5倍。Griffin(グリフィン)に持たせると遠くから敵を蜂の巣に出来る
・Ancile(アンサイル)のバリアに対しては離れた距離でもかなり散弾が当たる。
・三秒間撃ち続けると連射速度が1.5倍になる。
・盾への攻撃は2倍のダメージ。
以下、Molot(モロット)とほぼ同様。
- 中距離マシンガンのMolot(モロット)系に属する武器は、三秒間撃ち続けると連射速度が1.5倍になる盾へのダメージは2倍という特徴を持つ、実弾(キネティック)に分類される。
悪い点
・Molot(モロット)と同じで、集弾性は高めだが射程800Mギリギリで撃つと流石に弾はばらけてしまう。
・中量武器にはOrkan(オルカン)、Taran(タラン)などの入手し易く強力な武器が揃っているので、いまいち存在感に欠ける。
下の表は英語版wiki(http://warrobots.wikia.com/wiki/Molot_T)に掲載されている情報を整理したものですが、検証方法が不明のため未確認情報としてお伝えします。
相手との距離が300mの地点で100%ヒットし、600mの地点でヒット数が半分を超える(51%)そうです。もっとも、機体の面積によって誤差が出ると思いますが…。
距離(m) | -300m | -400m | -500m | -600m | -700m | -800m |
ヒット率(%) | -100% | -87% | -66% | -51% | -39% | -21% |
- ------------------------------------------
- ------------------------------------------
実弾(キネティック)の内、加速システムを有するマシンガン:Molot(モロット)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | | 重量 | | DPS | DPS(MK2) | | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | | 威力指数 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*6と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
スペック
レベル | | ダメージ(単発) | ダメージ(MK2) | | 総ダメージ | | 総ダメージ(MK2) | | コスト | | アップグレード時間 |
2 | | 420 | 504 | | 29400 | | 35280 | | 15k Ag | | 8分 |
3 | | 460 | 552 | | 32200 | | 38640 | | 30k Ag | | 45分 |
4 | | 500 | 600 | | 35000 | | 42000 | | 60k Ag | | 1時間 30分 |
5 | | 550 | 660 | | 38500 | | 46200 | | 300k Ag | | 6時間 |
6 | | 600 | 720 | | 42000 | | 50400 | | 600k Ag | | 13時間 |
7 | | 660 | 792 | | 46200 | | 55440 | | 1.2k Ag | | 1日 1時間 |
8 | | 730 | 876 | | 51100 | | 61320 | | 2.3M Ag | | 1日 7時間 |
9 | | 800 | 960 | | 56000 | | 67200 | | 4.5M Ag | | 1日 14時間 |
10 | | 880 | 1056 | | 61600 | | 73920 | | 7.5M Ag | | 1日 22時間 |
11 | | 970 | 1164 | | 67900 | | 81480 | | 12M Ag | | 2日 15時間 |
12 | | 1070 | 1284 | | 74900 | | 89880 | | 19.5M Ag | | 3日 13時間 |
Specification
レベル | | ダメージ(単発) | ダメージ(MK2) | | 総ダメージ | | 総ダメージ(MK2) | | コスト | | 強化時間 |
2 | | 461 | 553 | | 32270 | | 38710 | | 10k Ag | | 5分 |
3 | | 505 | 606 | | 35350 | | 42420 | | 20k Ag | | 30分 |
4 | | 549 | 659 | | 38430 | | 46130 | | 40k Ag | | 1時間 |
5 | | 604 | 725 | | 42280 | | 50750 | | 200k Ag | | 4時間 |
6 | | 659 | 791 | | 46130 | | 55370 | | 400k Ag | | 8時間 |
7 | | 725 | 870 | | 50750 | | 60900 | | 800k Ag | | 12時間 |
8 | | 802 | 962 | | 56140 | | 67340 | | 1.5M Ag | | 16時間 |
9 | | 878 | 1054 | | 61460 | | 73780 | | 3M Ag | | 20時間 |
10 | | 966 | 1160 | | 67620 | | 81200 | | 5M Ag | | 1日 |
11 | | 1065 | 1278 | | 74550 | | 89460 | | 8M Ag | | 1日2時間 |
12 | | 1175 | 1410 | | 82250 | | 98700 | | 13M Ag | | 1日4時間 |
※入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なる場合があります。以前の強化費用・時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
有効射程距離:500m
3秒後に、6.3発/秒
3秒後に、6.3発/秒
1秒間のダメージ
1分間のダメージ
便宜上、基準を100ではなく1としている
( ;゚Д゚
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment