Loki(ロキ) のバックアップソース(No.1)

|CENTER:500|CENTER:500|c
|&attachref();|&attachref();|


*Basic Data [#z31fcf6f]

|CENTER:70||CENTER:150||CENTER:45|CENTER:45|CENTER:45||CENTER:150||CENTER:135||CENTER:175||CENTER:200||CENTER:175||CENTER:145|c
|重量||武器スロット||>|>|モジュール||耐久力(Lv12)||速度(MAX)||防御機構||アビリティー特性||アビリティー||クールタイム|h
|BGCOLOR(#dde7ff):中||BGCOLOR(#dde7ff):軽3||BGCOLOR(#dde7ff):1|BGCOLOR(#dde7ff):2|BGCOLOR(#dde7ff):3||BGCOLOR(#dde7ff):-||BGCOLOR(#dde7ff):50||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):変形||BGCOLOR(#dde7ff):シェイプシフト||BGCOLOR(#dde7ff):5秒|
: Shapeshift(シェイプシフト)|「 ''&color(Red){Assault(アサルト:攻撃)モード};''」と「 ''&color(Red){Recon((正式には、reconnaissance))(リコン:偵察)モード};''」を切り替える。
#br
''①攻撃モード'' ⇨「''軽武器3つ:〇''」「''ステルス:✖''」「''スピードUP:✖''」   → 武器の使用が可能となる
''②偵察モード'' ⇨「''軽武器3つ:✖''」「''ステルス:〇''」「''スピードUP:〇''」   → 武器は使用できないので、移動やビーコン確保、または緊急回避や敵のロックオンを切る際に使用する
#br
(注意点):モードを切り替え(①⇔②)た後、再びモードを切り替える際には少し時間を置かなくてはいけない。
      (②⇨)①⇨②の際:''&color(Red){5秒};'' → 具体例) 先ず、②偵察モードから①攻撃モードに切り替えたとする。次に、その①攻撃モードから②偵察モードに戻す際には「5秒」置く必要がある
      (①⇨)②⇨①の際:''&color(Red){4秒};'' → 具体例) 先ず、①攻撃モードから②偵察モードに切り替えたとする。次に、その②偵察モードから①攻撃モードに戻す際には「4秒」置く必要がある
#br
     この点、重要なのは「②偵察モード:∞ステルス状態」のとき、敵を攻撃するために%%%「①攻撃モード」に切り替えると、瞬時に「②偵察モード:∞ステルス状態」に戻れない(''4秒のラグ'')%%%ことである。
             



#br
#br
-
#br

*Point [#z31fcf6f]
#br
-

#br


-




#br


*Setup [#x258432e] 
|装備|解説|h
|||
|||
|||
|||
|||
|||

#br
#br
*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||速度||耐久値|MK2||コスト||強化時間|h
|1||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| 10kコンポーネント ||-|
|2||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - k Ag ||-時間|
|3||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - k Ag ||-時間|
|4||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - k Ag||-時間|
|5||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - k Ag ||-時間|
|6||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - k Ag||-日-時間|
|7||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日-時間|
|8||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日-時間|
|9||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日-時間|
|10||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日-時間|
|11||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日|
|12||-||-|BGCOLOR(#dcdcdc):|| - M Ag ||-日|

----
#br
#br
#scomment(Loki(ロキ)/comment,10)