Exodus(エクソダス)+Orkan(オルカン)+Pinata(ピナタ) | Exodus(エクソダス)の登場により近距離爆発系で装備を統一することが可能になった。Orkan(オルカン)弱体化とExodus(エクソダス)強化により、Orkan(オルカン)×3よりも高威力を出せるようになった。Pinata(ピナタ)は出来ればHalo(ヘイロー)かShredder(シュレッダー)に変えたい。 |
Thunder(サンダー)+Storm(ストーム)+Gust(ガスト) | Gust(ガスト)、Storm(ストーム)の登場によりショットガン系で装備を統一することが可能になった。何れかをHalo(ヘイロー)・Glory(グローリー)・Corona(コロナ)に変えてもよい。 |
Avenger(アヴェンジャー)+Punisher T(パニッシャー T)+Punisher(パニッシャー) | Avenger(アヴェンジャー)の登場により近距離マシンガン系で装備を統一することが可能になった。近~中距離戦に適した装備。ショットガン系よりも遠方からでもダメージが入り易いので、Golem(ゴーレム)の耐久力を考えるとこちらの方が向いているかもしれない。この中でAvenger(アヴェンジャー)が飛び抜けて強いので、Punisher(パニッシャー)をHalo(ヘイロー)かShredder(シュレッダー)、Punisher T(パニッシャー T)をPulsar(パルサー)などに変えるとグンと強力になる。 |
Tempest(テンペスト)+Molot T(モロット T)+Molot(モロット) | Tempest(テンペスト)の登場により中・遠距離マシンガン系で装備を統一することが可能になった。モロット系の威力強化により、中・遠距離からもそれなりの火力が出せるようになった。また、近距離でも十分護身用に使える。Molot T(モロット T)を |
Redeemer(リディーマー)+Taran(タラン)+Magnum(マグナム) | Redeemer(リディーマー)の登場で即着弾の近距離エネルギー武器で統一することが可能となった。また、重武器をEmber(エンバー)にすると、アンサイル持ちだけでなく、盾持ち機に対してもプレッシャーをかけることが出来る。Magnum(マグナム)をHalo(ヘイロー)かShredder(シュレッダー)に変えてもよい。 |
Chimera(キメラ)+Hydra(ハイドラ)+Spiral(スパイラル) | Chimera(キメラ)の登場により嫌がらせ武器で装備を統一することが可能になりやがった。 |
Dragoon(ドラグーン)+Pulsar(パルサー)+GEKKO(ゲッコー) | 近~中どちらをメインにするかで、GEKKO(ゲッコー)枠を他の武器に変えよう。距離的には毒武器Wasp(ワスプ)が合わせやすいが、コストが心配。 |
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