Doc(ドック) のバックアップ差分(No.10)


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*特徴 [#bd926f64]
|重量||武器スロット||耐久力(Lv12)||速度(MAX)||防御機構||アビリティー特性||アビリティー||クールタイム|h
|BGCOLOR(#dde7ff):中||BGCOLOR(#dde7ff):中2中2||BGCOLOR(#dde7ff):171000||BGCOLOR(#dde7ff):51||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):攻撃||BGCOLOR(#dde7ff):クイックドロー||BGCOLOR(#dde7ff):15秒|
:クイックドロー |%%%武器スロのセットを切り替え(中2⇔中2%%%)する。%%%使用していない武器スロのセットはリロードされていく。%%% 
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・元ネタは犬(Dog)ではなくドク(Doc)・ホリデイ。1860年~1890年頃のアメリカ西部開拓時代に活躍したガンマン。OK牧場の決闘でワイアット・アープに味方してクラントン一家と撃ち合った。正式な名前はジョン・ヘンリー・ホリデイだが歯学博士の称号を持っていたため、"ドク"と呼ばれた。

//詳しくは[[ドク・ホリデイ(ウィキペディア)へ>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%A4]]
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&color(green){&size(40){良い点};};
・実弾系武器など、残弾が残っていても武器を切り替えた時点でリロードになるので、途中で切り替えても次使う武器はフルチャージされている。
・2つずつを切り替えて使用だが、中武器4つを装備可能である。(例トランバス2丁とパニッシャーT2丁を切り替える等)

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・1度武器を切り替えた後、もう一度切り替えるのに15秒の長いクールタイムが必要。
・[[Taran(タラン)]]等のリロードが短い武器は、アビリティーと相性が良くない。

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*装備例 [#sfe738db]
|装備|解説|
|[[Tulumbas(トランバス)]]×2+([[Orkan(オルカン)]]×2)or([[Taran(タラン)]])×2|中距離からトランバスで攻め、近付けたら近距離装備に切り替えて更なるダメージを与える。状況にもよるがトランバスだけで攻めるのも可能。|
|[[Tulumbas(トランバス)]]x4|アビリティーのクールタイムと相性が一番よく、かつ銀武器のみの構成。オルカン×4よりも活躍するという報告もあり、現状ではアビリティと一番相性がよい編成と思われる。|
|[[Hydra(ハイドラ)]]x4|壁に隠れながら地味に痛い攻撃を続ける装備。全弾発射を押しても2発ずつ発射できるため着弾を確認してから次弾を撃ちやすい。|
|[[Orkan(オルカン)]]x4|全弾発射で2発撃ち尽くした後、切り替えてもう一度全弾発射できる。移動速度が早いので敵を逃がさずに仕留めることができる。|
|[[Orkan(オルカン)]]x2+[[Taran(タラン)]]×2|盾に強いオルカンとバリアに強いタランを使い分けて戦う。中武器二つあるので最低限必要な火力は出せるが、アビリティのクールタイムがやや噛み合わない。|
|[[Orkan(オルカン)]]x2+[[Hydra(ハイドラ)]]×2|ハイドラで敵機を誘い出し、オルカンでとどめを刺す装備。ハイドラで撃たれた敵機は安易に飛び出す為、ダメージが安定して稼げる。開幕機としても有効。|
|[[Punisher T(パニッシャー T)]]×2+[[Orkan(オルカン)]]×2|強力なアンサイル持ちが猛威を振るう現環境下で、この装備ではバリア剥がし→本体への攻撃を、単独で比較的安全にこなすことができる。パニッシャーで相手の武器の射程圏外からバリアを剥がし、接近してオルカンでダメージを与える。足が遅く、パニッシャーの命中率も高まる大型の重機体などに対しては特に有効。|
|[[Shocktrain(ショックトレイン)]]×4|現時点では最強装備だろう。ヒット&アウェイをくりかえし、中央ビーコンに集まるの敵機に大ダメージを与えられる上に、相手がオルカンやタランの場合、反撃手段はない。|
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*コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
|レベル|速度|耐久値|コスト|強化時間|
|1|39|73000|1250 Au|-|
|2|40|79000|50 k Ag|20 分|
|3|42|85000|100 k Ag|10 時間|
|4|43|92000|200 k Ag|14 時間|
|5|45|99000|300 k Ag|20 時間|
|6|46|107000|700 k Ag|1 日 4 時間|
|7|48|116000|1 M Ag|1 日 9 時間|
|8|49|125000|2 M Ag|1 日 15 時間|
|9|51|135000|5 M Ag|1 日 23 時間|
|10|51|146000|9 M Ag|2 日 10 時間|
|11|51|158000|16 M Ag|3 日 3 時間|
|12|51|171000|30 M Ag|4 日 1 時間|
|レベル|速度|耐久値|コスト|強化時間|h
|1|39|73000|RIGHT:1250 Au|RIGHT:-|
|2|40|79000|RIGHT:20k Ag|RIGHT:10分|
|3|42|85000|RIGHT:40k Ag|RIGHT:1時間|
|4|43|92000|RIGHT:80k Ag|RIGHT:2時間|
|5|45|99000|RIGHT:400k Ag|RIGHT:8時間|
|6|46|107000|RIGHT:800k Ag|RIGHT:16時間48分|
|7|48|116000|RIGHT:1.6M Ag|RIGHT:1日9時間|
|8|49|125000|RIGHT:3M Ag|RIGHT:1日18時間|
|9|51|135000|RIGHT:6M Ag|RIGHT:2日2時間24分|
|10|51|146000|RIGHT:10M Ag|RIGHT:2日12時間|
|11|51|158000|RIGHT:16M Ag|RIGHT:3日12時間|
|12|51|171000|RIGHT:26M Ag|RIGHT:4 日1時間|
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用」を参照。
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