Corona(コロナ) のバックアップソース(No.8)

&attachref(./a141b45b-3bc7-412d-841e-f4e0a421ae8f.jpg);

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*Basic Data [#z31fcf6f]
|重量||区別||射程距離||装弾数||発射速度||リロード時間||総発射時間||範囲攻撃||特殊仕様|h
|BGCOLOR(#dde7ff):中||BGCOLOR(#dde7ff):エネルギー(特殊効果)||BGCOLOR(#dde7ff):500m||BGCOLOR(#dde7ff):5発||BGCOLOR(#dde7ff):1.4((1.428571429))発/秒||BGCOLOR(#dde7ff):7秒||BGCOLOR(#dde7ff):6.3秒||BGCOLOR(#dde7ff):なし(子弾の拡散はある)||BGCOLOR(#dde7ff):自動リロード|
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-装弾数は5発だが、自動リロードを含めると9発分発射可能。
//DMP:312632/375158 

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*Point [#z31fcf6f]
-エネルギー版マシンガンとしてのShredder(シュレッダー)・Pulsar(パルサー)に対して、Corona(コロナ)はエネルギー版のショットガン。
-Shredder(シュレッダー)・Pulsar(パルサー)は精度が高く敵一体に有効なのに対して、Corona(コロナ)は弾が拡散するため集団相手に有効。
-他の武器との組み合わせることにより、戦略の幅が広がる。Orkan(オルカン)・Taran(タラン)・Storm(ストーム)・Gust(ガスト)・Halo(ヘイロー)など、近接武器なら比較的組み合わせの自由度がある。
-同系統の他2武器と比較すると、軽武器:Halo(ヘイロー)に対しては通常通りの威力増加を示す一方、重武器:Glory(グローリー)に対しては大分見劣りする威力である。&br;これは専ら、%%%Glory(グローリー)が異例の火力を示す%%%ことによる。&color(Red){''最近、このように同系統の軽・中武器に比べて、重武器が極端に火力が高い傾向にある。''};
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エネルギー(特殊効果)の内、500m射程で、Halo(ヘイロー)系統の軽・中・重武器の比較。
|武器||重量||総ダメージ|MK2||>|>|威力指数|h
|Halo(ヘイロー)||軽||54450|BGCOLOR(#dcdcdc):65340||''1''|0.68|0.25|
|Corona(コロナ)||中||79650|BGCOLOR(#dcdcdc):95580||1.46|''1''|0.37|
|Glory(グローリー)||重||215820|BGCOLOR(#dcdcdc):258995||3.96|2.26|''1''|
※ 威力指数は、''総ダメージ''について、基準となる武器の威力を''1''((便宜上、基準を100ではなく1としている))と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。

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*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||ダメージ|MK2||DPS(秒間)|MK2||総ダメージ(-)|MK2||ロックダウン||コスト||強化時間||速達費用(Au)|累計(Au)|h
|1||3126|BGCOLOR(#dcdcdc):3770||3886|BGCOLOR(#dcdcdc):4686||28134|BGCOLOR(#dcdcdc):33930||25%||RIGHT:10k comp||RIGHT:-||RIGHT:-|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:-|
|2||3448|BGCOLOR(#dcdcdc):4137||4286|BGCOLOR(#dcdcdc):5143||31032|BGCOLOR(#dcdcdc):37233||26%||RIGHT:100 k Ag||RIGHT:5時間||RIGHT:82|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:82|
|3||3793|BGCOLOR(#dcdcdc):4551||4714|BGCOLOR(#dcdcdc):5657||34137|BGCOLOR(#dcdcdc):40959||27%||RIGHT:200 k Ag||RIGHT:12時間||RIGHT:181|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:263|
|4||4160|BGCOLOR(#dcdcdc):4988||5171|BGCOLOR(#dcdcdc):6200||37440|BGCOLOR(#dcdcdc):44892||28%||RIGHT:400 k Ag||RIGHT:1日||RIGHT:350|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:613|
|5||4574|BGCOLOR(#dcdcdc):5494||5686|BGCOLOR(#dcdcdc):6829||41166|BGCOLOR(#dcdcdc):49446||29%||RIGHT:2 M Ag||RIGHT:2日||RIGHT:459|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:1072|
|6||5034|BGCOLOR(#dcdcdc):6022||6257|BGCOLOR(#dcdcdc):7486||45306|BGCOLOR(#dcdcdc):54198||30%||RIGHT:4 M Ag||RIGHT:4日||RIGHT:675|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:1747|
|7||5517|BGCOLOR(#dcdcdc):6620||6857|BGCOLOR(#dcdcdc):8229||49653|BGCOLOR(#dcdcdc):59580||31%||RIGHT:6 M Ag||RIGHT:6日||RIGHT:892|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:2639|
|8||6068|BGCOLOR(#dcdcdc):7287||7543|BGCOLOR(#dcdcdc):9057||54612|BGCOLOR(#dcdcdc):65583||32%||RIGHT:11 M Ag||RIGHT:7日||RIGHT:1000|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:3639|
|9||6666|BGCOLOR(#dcdcdc):8000||8286|BGCOLOR(#dcdcdc):9943||59994|BGCOLOR(#dcdcdc):72000||33%||RIGHT:17 M Ag||RIGHT:8日||RIGHT:1215|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:4854|
|10||7333|BGCOLOR(#dcdcdc):8804||9114|BGCOLOR(#dcdcdc):10943||65997|BGCOLOR(#dcdcdc):79236||34%||RIGHT:32 M Ag||RIGHT:9日||RIGHT:1429|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:6283|
|11||8045|BGCOLOR(#dcdcdc):9654||10000|BGCOLOR(#dcdcdc):12000||72405|BGCOLOR(#dcdcdc):86886||35%||RIGHT:43 M Ag||RIGHT:10日||RIGHT:1643|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:7926|
|12||8850|BGCOLOR(#dcdcdc):10620||11000|BGCOLOR(#dcdcdc):13200||79650|BGCOLOR(#dcdcdc):95580||36%||RIGHT:55 M Ag||RIGHT:11日||RIGHT:1858|BGCOLOR(#dcdcdc):RIGHT:9784|
※%%%新エコノミー導入後の武器%%%
※ロックダウン確率について:「全弾命中すると仮定」かつ「リロードを考慮しない」場合の「1秒ごとのロックダウン確率」らしいです。
    ⇓
これはDPS(1秒間のダメージ)を試算する場合でも用いる一般的な仮定です。が、「子弾のヒット数は関係ないのか?仮にヒット数が関係するなら、横に広く拡散する武器において『全弾命中』するという仮定はほぼ無意味なのでは?(まあ、これはNORICUM(ノリカム)の総ダメージでも同じですが 汗)」「秒間の発射数が違うのに、Halo(ヘイロー)・Corona(コロナ)・Glory(グローリー)で同じロックダウン確率なのか?」その他にも謎だらけなのですが、詳しい方はいませんか?…
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#scomment(Corona(コロナ)/comment,10)