Calamity(カラミティー) のバックアップ差分(No.2)


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&attachref(,100%);
&attachref(./02cf2efa-587c-47e8-893c-b1ecd3025c68.jpg,100%);


*Basic Data [#z31fcf6f]
|重量||区別||射程距離||容量||発射速度||リロード時間||総発射時間||範囲攻撃||特殊仕様|h
|BGCOLOR(#dde7ff):重||BGCOLOR(#dde7ff):エネルギー||BGCOLOR(#dde7ff):0~600m(有効:450m)||BGCOLOR(#dde7ff):100||BGCOLOR(#dde7ff):10/秒 ||BGCOLOR(#dde7ff):5秒||BGCOLOR(#dde7ff):10秒||BGCOLOR(#dde7ff):なし||BGCOLOR(#dde7ff):なし|

 威力変化:0m(-)~ 400m(-) ~ 600m(-)

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*Point [#z31fcf6f]

-Scourge(スカージ)は、''&color(Red){400m以内};''では%%%対象との距離が近付くほどダメージが上昇%%%する(''&color(Red){0m};''地点で''最大&color(Red){2.5倍};'')。一方で、''&color(Red){400m以遠};''では%%%対象との距離が離れるほどダメージが低下%%%する(''&color(Red){600m};''地点で''最小&color(Red){1/4};'')という特徴を持つ。
--ロックをしている限り素早い相手にも確実にダメージを与えられるが、近距離戦でダメージを出そうとすると対象との距離が縮まり、結果としてロックを外されやすくなる(ロックに掛かる時間は''3秒'')。また、撃ち切り時間(''10秒'')の関係で長く射線を通し続ける必要があるため、近接では被弾が多すぎて無理がある。%%%中距離で敵機の耐久をゆっくり削りながら、近接での超火力を狙うタイミングが重要%%%になってくる。


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*Specification [#z31fcf6f]
|レベル||ダメージ(/秒)|MK2||コスト||強化時間|h
| 1 ||2490|BGCOLOR(#dcdcdc):2990||RIGHT:10k comp||RIGHT:-|
| 2 ||2740|BGCOLOR(#dcdcdc):3290||RIGHT:100k Ag||RIGHT:2時間30分|
| 3 ||3010|BGCOLOR(#dcdcdc):3620||RIGHT:200k Ag||RIGHT:6時間|
| 4 ||3430|BGCOLOR(#dcdcdc):4120||RIGHT:400k Ag||RIGHT:8時間|
| 5 ||3650|BGCOLOR(#dcdcdc):4380||RIGHT:2M Ag||RIGHT:16時間|
| 6 ||4020|BGCOLOR(#dcdcdc):4820||RIGHT:4M Ag||RIGHT:2日|
| 7 ||4420|BGCOLOR(#dcdcdc):5300||RIGHT:6M Ag||RIGHT:3日12時間|
| 8||4860|BGCOLOR(#dcdcdc):5830||RIGHT:11M Ag||RIGHT:4日12時間|
| 9 ||5350|BGCOLOR(#dcdcdc):6420||RIGHT:17M Ag||RIGHT:5日16時間|
| 10 ||5880|BGCOLOR(#dcdcdc):7060||RIGHT:25M Ag||RIGHT:6日8時間|
| 11 ||6470|BGCOLOR(#dcdcdc):7760||RIGHT:43M Ag||RIGHT:6日16時間|
| 12 ||7120|BGCOLOR(#dcdcdc):8540||RIGHT:55M Ag||RIGHT:7日|
※表記ダメージは''400m''時のもの。
※表記は1秒間(10発分)。1発分のダメージは「10分の1」、総ダメージ(10秒・100発分)は「10倍」にするだけ。

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#scomment(Calamity(カラミティー)/comment,10)