Modules(モジュール) のバックアップ(No.3)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Modules(モジュール) へ行く。
- 1 (2018-12-22 (土) 03:40:54)
- 2 (2018-12-22 (土) 04:46:36)
- 3 (2018-12-22 (土) 05:54:49)
- 4 (2018-12-22 (土) 07:46:26)
- 5 (2018-12-22 (土) 08:54:07)
- 6 (2018-12-27 (木) 18:57:21)
- 7 (2018-12-29 (土) 07:34:45)
- 8 (2019-01-12 (土) 20:55:55)
- 9 (2019-02-12 (火) 18:21:41)
- 10 (2019-02-12 (火) 21:24:03)
- 11 (2019-03-31 (日) 17:10:00)
- 12 (2019-05-16 (木) 22:35:59)
Active modules (アクティブ・モジュール)
イメージ | 名称 | 費用 | 機能説明 | 効果 時間 | クール タイム | 備考 | |||
Repair Unit (リペア・ユニット) | 20 セル or 8Au | 耐久力を回復する(1秒につき5%、トータル5秒間で25%回復) | 5秒 | 20秒 | 全耐久力の〇%分を回復するという「割合回復」のため、相対的に耐久力の大きい機体が有利(≠Mender(メンダー):固定回復) | ||||
Lock-Down Ammo (ロックダウン・アモ) | 〃 | 武器にロックダウン効果(移動不可の状態にする)を付与する | 5秒 | 25秒 | 確率:50%(装弾数又はその他の条件に依存するのか不明) | ||||
Quantum Radar (クォンタム・レーダー) | 〃 | ステルス状態(ロックオン不可 but 目視と攻撃は可能)を解除する | 6秒 | 25秒 | ステルス状態を解除 |
Passive modules (パッシブ・モジュール)