Haechi(ヘチ) のバックアップ(No.3)
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- 1 (2018-03-02 (金) 17:16:53)
- 2 (2018-03-02 (金) 20:01:35)
- 3 (2018-03-08 (木) 09:57:21)
- 4 (2018-03-09 (金) 01:49:33)
- 5 (2018-03-09 (金) 18:35:27)
- 6 (2018-03-09 (金) 21:04:10)
- 7 (2018-03-10 (土) 08:53:39)
- 8 (2018-03-16 (金) 15:12:32)
- 9 (2018-06-17 (日) 07:03:55)
- 10 (2018-06-21 (木) 17:39:05)
- 11 (2018-06-22 (金) 12:12:59)
- 12 (2018-06-24 (日) 14:36:45)
- 13 (2018-07-09 (月) 18:49:37)
- 14 (2018-07-09 (月) 23:21:53)
- 15 (2018-07-13 (金) 06:26:45)
- 16 (2018-07-19 (木) 02:06:17)
- 17 (2018-07-19 (木) 10:12:56)
- 18 (2018-07-22 (日) 09:04:12)
- 19 (2018-07-25 (水) 06:39:23)
- 20 (2018-07-26 (木) 21:03:05)
- 21 (2018-08-10 (金) 18:58:48)
- 22 (2018-08-26 (日) 00:35:46)
- 23 (2018-10-21 (日) 22:37:08)
- 24 (2018-11-02 (金) 07:42:05)
- 25 (2018-12-07 (金) 20:49:23)
- 26 (2019-01-06 (日) 17:58:34)
- 27 (2019-02-10 (日) 00:16:27)
- 28 (2019-03-15 (金) 20:08:20)
- 29 (2019-05-11 (土) 21:57:23)
Haechi(ヘチ)
ref
特徴
・課金機体。
・ダッシュ機体。中量機体に区分される。スキルのクールダウンタイムは12秒、24秒でスキル2つ分を貯めることができる。
・元ネタは中国の伝説上の動物「カイチ」の朝鮮(現在の韓国、北朝鮮)での読み方。ちなみにカイチは日本の狛犬(日本の神社に多く見られる犬のような守り神)の起源とも言われている。
・中武器3つ装備可能かつ内蔵アンサイル持ち。
・Fujin(フウジン)と比較されることが多いが、実際は大きく異なりCarnage(カーネージ)に近い(詳細は後述)。
良い点
・内蔵アンサイルを持ち、機体本体の耐久はFujin(フウジン)よりやや高め。
・中武器3つ持てる割には、ダッシュのおかげでそれなりの機動力がある。
・武器の位置も比較的に高い位置にあるため、高低差のある場所でも当てやすい。
悪い点
・内蔵アンサイルの耐久がFujin(風神)や武器のAncile(アンサイル)と比べCarnage(カーネージ)同様に大きく劣るため非常に剥がされやすい。そのためバリアを過信すると痛い目に会う。
・常にバリアを展開しているため、壁の裏に隠れていても場所によってはバリアがはみ出てしまい剥がされることも。
・アビリティによるダッシュを用いてもバリアに当たってしまうこともある。
・コンポーネント機体の為、入手にそれなりの手間が要る。
・脅威度が高いため集中攻撃を受けすぐに始末される。
装備例
装備 | 解説 |
Punisher T(パニッシャー T)×3 | 近~中距離から弾幕を張り、アンサイルや盾持ちに有効な武器。早い速度で動ける為、距離を保って一方的に攻撃が出来る。 |
Molot T(モロット T)×3 | 中~遠距離から弾幕をはる事が出来る。相手の遠距離に対抗する装備例。早い速度で動ける為、位置取りも非常に簡単。 |
Taran(タラン)×3 | 比較的多い装備例。継続火力が非常に高く、リロードも早い。トラピングリなどを対象に攻撃するのが有効的。 |
Orkan(オルカン)×3 | 高い瞬間火力と機動性を両立する。ダッシュ機体ならではのヒット&アウェイで無双しやすい。 |
Shocktrain(ショックトレイン)×3 | 課金必須の最強にしてヘチの一般的な装備。攻撃は高威力、長射程、発射時間が一瞬で隙が無く、だめ押しとばかりにバリアと回避性能抜群のダッシュアビリティを併せ持つ事から、まず敵からダメージを受ける事はあり得ない。どんな相手でも一方的に撃破、高機動でビーコンも取りまくる。これを相手にした敵は成す術なく負けるしかない。 |
Scourge(スカージ)×3 | 600mからじわじわ攻撃が出来る装備。近付くことで威力が上がっていく。さらに機動力で一気に距離を縮めて威力を高めて使う。中距離からも攻撃出来るので万能な動きが出来る。 |
Hydra(ハイドラ)×3 | 600mから一方的にダメージを与えられる。障害物越しに攻撃可能で、バリアの防御とダッシュの機動力で逃げるため、敵は反撃出来ない。 |
コスト・強化時間
レベル | 速度 | 耐久値 | シールド | コスト | 強化時間 |
1 | 33 | 76000 | 34000 | 10 k コンポーネント | - |
2 | 34 | 81000 | 36000 | 20 k Ag | 5分 |
3 | 35 | 86000 | 39000 | 50 k Ag | 1時間 |
4 | 37 | 92000 | 41000 | 100 k Ag | 4時間 |
5 | 38 | 98000 | 44000 | 200 k Ag | 10時間 |
6 | 39 | 104000 | 47000 | 500 k Ag | 20時間 |
7 | 40 | 111000 | 50000 | 1 M Ag | 1日8時間46分40秒 |
8 | 42 | 118000 | 53000 | 2 M Ag | 1日22時間 |
9 | 43 | 125000 | 56000 | 5 M Ag | 2日9時間 |
10 | 43 | 133000 | 60000 | 7 M Ag | 2日21時間 |
11 | 43 | 141000 | 63000 | 15 M Ag | 4日14時間 |
12 | 43 | 150000 | 68000 | 24 M Ag | 5日10時間 |
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