Redeemer(リディーマー) のバックアップ(No.26)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Redeemer(リディーマー) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 19:23:28)
- 2 (2018-03-09 (金) 18:48:14)
- 3 (2018-03-10 (土) 09:02:04)
- 4 (2018-03-14 (水) 03:01:51)
- 5 (2018-03-15 (木) 12:58:57)
- 6 (2018-03-15 (木) 14:05:43)
- 7 (2018-03-16 (金) 15:22:50)
- 8 (2018-03-17 (土) 16:39:57)
- 9 (2018-03-17 (土) 18:08:43)
- 10 (2018-06-21 (木) 10:08:45)
- 11 (2018-06-23 (土) 08:42:23)
- 12 (2018-06-29 (金) 15:01:31)
- 13 (2018-07-07 (土) 12:30:22)
- 14 (2018-07-10 (火) 20:38:31)
- 15 (2018-07-19 (木) 04:51:07)
- 16 (2018-07-25 (水) 06:44:41)
- 17 (2018-07-26 (木) 21:18:49)
- 18 (2018-08-26 (日) 22:08:23)
- 19 (2018-09-30 (日) 23:36:20)
- 20 (2018-10-19 (金) 02:26:17)
- 21 (2018-12-07 (金) 22:36:52)
- 22 (2018-12-08 (土) 07:41:08)
- 23 (2019-02-11 (月) 09:50:35)
- 24 (2019-03-13 (水) 18:29:53)
- 25 (2019-04-11 (木) 01:32:24)
- 26 (2019-05-03 (金) 15:10:55)
ref
Basic Data
br
- Taran(タラン)の重武器バージョン。
br
Point
- 発射間隔が長く、1.5秒に1回(弾は2発)撃ち、その2発の間隔は0.2秒という仕様のため、外した時の痛手が大きい。Taran(タラン)が高威力かつ使い勝手がいい分だけ、思ったタイミングで当てにくいRedeemer(リディーマー)は敬遠されがちである。
br
- 加えて、先に登場した重武器のEmber(エンバー)が、盾・アンサイル共に無視の上、継続火力も最高クラスだったので登場時はぱっとしない武器であった。しかし、アップデート(ver4.3)にて威力が大幅に強化(14%増)され、使い勝手がグンと良くなった。
- 全武器中、DPM(≒継続火力)が最も高い部類である。他のDPMが最高クラスの武器は、Thunder(サンダー)などの散弾銃系やScourge(スカージ)の0距離のように、超近接戦を強いられリスクが大きい。ただし、当て続けるためにはエイム力が必要になってくる。撃ち漏らしの損失が大きいので、素早い敵や接近戦において如何にヒットさせられるかが重要になってくる。
br
br
Specification
コスト・強化時間
レベル | ダメージ(単発) | MK2 | 総ダメージ(12発) | MK2 | コスト | 強化時間 | ||||
1 | 3560 | 4270 | 42720 | 51240 | 10k comp | - | ||||
2 | 3980 | 4780 | 47760 | 57360 | 100 k Ag | 2時間 | ||||
3 | 4400 | 5280 | 52800 | 63360 | 200 k Ag | 5時間 | ||||
4 | 4820 | 5780 | 57840 | 69360 | 400 k Ag | 14時間 | ||||
5 | 5240 | 6290 | 62880 | 75480 | 2M Ag | 1日 | ||||
6 | 5760 | 6910 | 69120 | 82920 | 4M Ag | 1日16時間 | ||||
7 | 6380 | 7660 | 76560 | 91920 | 6M Ag | 2日20時間 | ||||
8 | 7010 | 8410 | 84120 | 100920 | 11M Ag | 3日14時間 | ||||
9 | 7640 | 9170 | 91680 | 110040 | 17M Ag | 4日12時間 | ||||
10 | 8380 | 10060 | 100560 | 120720 | 32M Ag | 5日 | ||||
11 | 9220 | 11060 | 110640 | 132720 | 43M Ag | 5日8時間 | ||||
12 | 10160 | 12190 | 121920 | 146280 | 55M Ag | 5日16時間 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
scomment
最新の10件を表示しています。 Redeemer(リディーマー)/comment