Rogatka(ロガトカ) のバックアップ(No.24)
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- 1 (2018-03-02 (金) 17:08:55)
- 2 (2018-03-02 (金) 20:13:08)
- 3 (2018-03-08 (木) 04:51:15)
- 4 (2018-03-08 (木) 09:06:57)
- 5 (2018-03-09 (金) 20:01:25)
- 6 (2018-03-15 (木) 17:13:05)
- 7 (2018-03-16 (金) 15:09:56)
- 8 (2018-06-17 (日) 02:39:28)
- 9 (2018-06-21 (木) 17:25:04)
- 10 (2018-06-24 (日) 17:20:00)
- 11 (2018-07-09 (月) 16:41:35)
- 12 (2018-07-13 (金) 06:24:01)
- 13 (2018-07-19 (木) 09:10:39)
- 14 (2018-07-19 (木) 10:34:11)
- 15 (2018-07-26 (木) 20:59:18)
- 16 (2018-08-27 (月) 23:29:41)
- 17 (2018-08-28 (火) 00:42:46)
- 18 (2018-11-04 (日) 11:32:44)
- 19 (2018-11-04 (日) 19:03:42)
- 20 (2018-12-07 (金) 20:03:58)
- 21 (2019-01-06 (日) 16:50:28)
- 22 (2019-01-31 (木) 00:45:29)
- 23 (2019-02-09 (土) 00:55:06)
- 24 (2019-03-15 (金) 20:43:33)
- 25 (2019-05-11 (土) 21:55:46)
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Basic Data
重量 | 武器スロット | モジュール | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | ||||||||||
中 | 中2 | 1 | 150000 | 60 | なし | 跳躍 | ジャンプ | 7秒 |
- ジャンプ
- ジャンプ中もクールタイムはカウントされるので、着地から約2秒後に使用可能となる。
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Point
- 火力:中2 ≒ 軽1重1 ≒ 軽3 ⇒ Pursuer(パーサー) ≦ Hellburber(ヘルバーナー) ≦ Rogatka(ロガトカ)=Kumiho(クミホ) < Mender(メンダー)
- 素の速度とジャンプにより機動力がとても高く、中武器2つの火力もそこそこある。序盤~中盤までの開幕ビーコン争奪戦や、移動距離の広い支配モードで活躍できる。
- また、月面など立体的なマップではKumiho(クミホ)よりも有用である。ただし、ジャンプ中は敵の攻撃を受けやすいので、不必要に多用するのは避けたい。
- 単独で応戦しても火力・耐久力の点で撃ち負けるので、あくまでも支援として運用した方がよい。
- かつては猛威を振るったそうだが、現在は、Kumiho(クミホ)・Strider(ストライダー)・Hover(ホバー)・Hellburber(ヘルバーナー)などより機動力の高い機体が増えたため、上位マッチでの出番はグンと少なくなった。
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- ジャンプの高さは、Cossack(コサック)<Rogatka(ロガトカ)<<Griffin(グリフィン)
- ジャンプの飛距離は、Rogatka(ロガトカ)<Cossack(コサック)<<Griffin(グリフィン)
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Setup
装備 | 解説 |
Storm(ストーム)×2 | 近接戦闘で有利。ジャンプを駆使して敵のエイムを外させよう。Corona(コロナ)に変えても良い。 |
Orkan(オルカン)×2 | 通称、オルロガ。一般的な装備例。威力はそれなりに高く、ジャンプとの相性も良いが、開幕に使うと機動力のある機体が多く当てづらい。 |
Taran(タラン)×2 | これもよく見かける装備例。開幕で使用する場合には、上記のOrkan(オルカン)よりもこちらが向いている。ただし、ジャンプ中に着実に当てるエイム力が必要。 |
Shocktrain(ショックトレイン)×2 | 武器レベルを上げないと大したダメージは出せず、継続火力もない。ジャンプで射線は確保しやすく、チクチク嫌がらせ出来るが決定力に欠ける。いつまでも使い続ける機体ではない。 |
Scourge(スカージ)×2 | 上記、Taran(タラン)とは違い、ジャンプ中でもロックを外されなければ自動追尾してくれる。特に、Orkan(オルカン)などの近距離・爆発物持ちには強い。 |
Vortex(ボルテックス)×2 | ジャンプで射線を確保し、かつ、遮蔽物に隠れた相手に直撃させやすい。ジャンプのクールタイムが短いので、武器のリロードごとに頻繁に使えるのも強い。火力的にも、Aphid(エイフィド)3.5本分と十分。 |
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Specification
レベル | 速度 | 耐久値 | MK2 | コスト | 強化時間 | ||||
1 | 46 | 76000 | 91200 | 1500 Au | - | ||||
2 | 47 | 81000 | 97200 | 10k Ag | 5分 | ||||
3 | 49 | 86000 | 103200 | 20k Ag | 30分 | ||||
4 | 51 | 92000 | 110400 | 40k Ag | 1時間 | ||||
5 | 53 | 98000 | 117600 | 200k Ag | 4時間 | ||||
6 | 55 | 104000 | 124800 | 400k Ag | 8時間 | ||||
7 | 56 | 110000 | 133200 | 800k Ag | 16時間 | ||||
8 | 58 | 118000 | 141600 | 1.5M Ag | 20時間 | ||||
9 | 60 | 125000 | 150000 | 3M Ag | 1日 | ||||
10 | 60 | 133000 | 159600 | 5M Ag | 1日6時間 | ||||
11 | 60 | 141000 | 169200 | 8M Ag | 1日8時間 | ||||
12 | 60 | 150000 | 180000 | 13M Ag | 1日12時間 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(機体)」を参照。
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