Shocktrain(ショックトレイン) のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Shocktrain(ショックトレイン) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 19:12:44)
- 2 (2018-03-04 (日) 20:37:06)
- 3 (2018-03-09 (金) 00:07:18)
- 4 (2018-03-09 (金) 17:22:43)
- 5 (2018-03-09 (金) 19:49:37)
- 6 (2018-03-10 (土) 09:00:01)
- 7 (2018-03-15 (木) 12:37:14)
- 8 (2018-03-16 (金) 15:20:15)
- 9 (2018-06-21 (木) 10:39:00)
- 10 (2018-06-23 (土) 08:47:28)
- 11 (2018-07-10 (火) 18:48:52)
- 12 (2018-07-20 (金) 08:36:38)
- 13 (2018-07-25 (水) 06:45:13)
- 14 (2018-07-26 (木) 21:14:44)
- 15 (2018-08-26 (日) 17:23:10)
- 16 (2018-10-19 (金) 01:22:19)
- 17 (2018-10-29 (月) 19:53:29)
- 18 (2018-12-07 (金) 22:20:56)
- 19 (2018-12-08 (土) 08:42:03)
- 20 (2019-02-11 (月) 09:50:28)
- 21 (2019-03-13 (水) 18:29:45)
- 22 (2019-05-11 (土) 22:09:06)
- 23 (2019-05-16 (木) 05:55:54)
Shocktrain(ショックトレイン)
ref
特徴
・ロックオン後に電撃を放つ武器。
・射程は500だが電撃が命中した時、その敵機体から150m以内の別の敵機体に連鎖する。
・150m以内の開けた直線上(方向は問わない)に連鎖できる敵がいない場合は連鎖が発生せず、また連鎖する度に威力は35%ずつ低くなっていく。
・チャージにより威力が最大5倍まで上昇する。
リロード8秒で15,500ダメージ。
良い点
・長射程、一発で高威力のダメージを与える。
・隙が無く反撃されない。
悪い点
・装備していると真っ先に始末される。
・至近距離では使いにくい。
・一本11,000円。
コスト・強化時間
レベル | ダメージ | コスト | アップグレード時間 | |||
1 | 1100 | 10 kトークン | - | |||
2 | 1220 | 15 k Ag | 8 分 | |||
3 | 1340 | 30 k Ag | 45 分 | |||
4 | 1530 | 60 k Ag | 1 時間 30 分 | |||
5 | 1610 | 300 k Ag | 6 時間 | |||
6 | 1770 | 600 k Ag | 18 時間 | |||
7 | 1940 | 1.2 M Ag | 1 日 1 時間 | |||
8 | 2130 | 2.3 M Ag | 1 日 7 時間 | |||
9 | 2340 | 4.5 M Ag | 1 日 14 時間 | |||
10 | 2680 | 7.5 M Ag | 1 日 22 時間 | |||
11 | 2920 | 12 M Ag | 2 日 15 時間 | |||
12 | 3100 | 19.5 M Ag | 3 日 13 時間 |
pcomment
コメントはありません。 Shocktrain(ショックトレイン)/comment