Storm(ストーム) のバックアップ(No.17)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Storm(ストーム) へ行く。
- 1 (2018-02-22 (木) 09:17:13)
- 2 (2018-02-23 (金) 08:46:19)
- 3 (2018-03-02 (金) 19:13:18)
- 4 (2018-03-05 (月) 20:44:03)
- 5 (2018-03-07 (水) 00:25:02)
- 6 (2018-03-09 (金) 18:18:13)
- 7 (2018-03-09 (金) 19:50:00)
- 8 (2018-03-10 (土) 09:00:07)
- 9 (2018-03-16 (金) 15:20:23)
- 10 (2018-06-21 (木) 09:13:53)
- 11 (2018-06-23 (土) 08:35:17)
- 12 (2018-06-28 (木) 12:31:10)
- 13 (2018-06-28 (木) 17:35:32)
- 14 (2018-07-07 (土) 01:59:41)
- 15 (2018-07-07 (土) 16:59:58)
- 16 (2018-07-10 (火) 18:59:33)
- 17 (2018-07-15 (日) 23:24:45)
- 18 (2018-07-16 (月) 01:03:39)
- 19 (2018-07-19 (木) 05:22:31)
- 20 (2018-07-26 (木) 21:14:55)
- 21 (2018-10-21 (日) 19:01:40)
- 22 (2018-10-31 (水) 03:00:42)
- 23 (2018-10-31 (水) 07:32:22)
- 24 (2018-11-08 (木) 18:10:46)
- 25 (2018-11-08 (木) 19:35:14)
- 26 (2018-11-09 (金) 13:08:40)
- 27 (2018-12-07 (金) 22:21:35)
- 28 (2018-12-08 (土) 05:39:08)
- 29 (2018-12-08 (土) 07:30:30)
- 30 (2019-02-11 (月) 09:21:40)
- 31 (2019-03-13 (水) 21:58:43)
- 32 (2019-05-11 (土) 22:09:15)
ref
特徴
重量 | 区別 | 射程距離 | 装弾数 | 発射速度 | リロード時間 | 総発射時間 | 範囲攻撃 | 特殊仕様 | ||||||||
中 | 実弾(キネティック) | 500m*1 | 8発 | 1.4発/秒 | 11秒 | 10.7秒 | なし | 自動リロード |
・全弾発射時間(自動リロード分を含まない):約5.7秒 全弾発射時間(自動リロード分を含む):約10.7秒
・全弾発射時間中にリロード分が7発分貯まるので、約10.7秒で、計15発分を一気に撃てる
・盾へのダメージが2倍。
・中スロット用の近距離戦闘兵器。射撃中に自動でリロードされる。Thunder(サンダー)の中武器版。比較的強い武器が多い中、平均以下の安定のポジションを誇る武器。射程が短いため使うならばダッシュ機に積むことをおすすめするが、Orkan(オルカン)やTaran(タラン)等の優秀な近武器の多い中スロットにこの程度の武器を積むのは正直勿体ない。近づくとダメージが増えるという点も遠距離からも使える、Scourge(スカージ)やPunisher T(パニッシャー T)と被る。テストサーバー時に比べれば強化されたものの、現時点でも近距離最強というわけではない。
br
良い点
・Thunder(サンダー)と射程が揃えられる。
悪い点
・現時点では入手方法がコンポーネントに限られるので数を揃え辛い。
br
実弾(キネティック)の内、自動リロード機能を持つ散弾銃:Thunder(サンダー)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | 重量 | DPS | DPS(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | 威力指数 | ||||||
Gust(ガスト) | 軽 | 11000 | 13200 | 93500 | 112200 | 1 | 0.64 | 約0.71 | ||||
Storm(ストーム) | 中 | 13597 | 16318 | 145680 | 174840 | 1.56 | 1 | 1.10 | ||||
Thunder(サンダー) | 重 | 14720 | 17664 | 132480 | 158976 | 約1.42 | 0.91 | 1 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*2と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
※Thunder(サンダー):約1.42についてはStorm(ストーム):1.56と比較すると、重武器と中武器の威力において逆転現象を引き起こ
している。初期武器のThunder(サンダー)に対して度重なる弱体化の結果かもしれないが、他の武器との整合性が取れないのは困る。
それ以上に有効射程が機能していないのがデメリットだ。なお、DPM(1分間のダメージ)では、Thunder(サンダー)がわずかに勝る。
br
コスト・強化時間
レベル | ダメージ(弾頭1発) | ダメージ(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | コスト | アップグレード時間 | ||||
1 | 3440 | 4128 | 51600 | 61920 | 10k comp | - | ||||
2 | 3784 | 4544 | 56760 | 68160 | 70k Ag | 3時間30分 | ||||
3 | 4152 | 4984 | 62280 | 74760 | 100k Ag | 6時間 | ||||
4 | 4568 | 5480 | 68520 | 82200 | 200k Ag | 12時間 | ||||
5 | 5024 | 6032 | 75360 | 90480 | 750k Ag | 18時間 | ||||
6 | 5520 | 6624 | 82800 | 99360 | 1k Ag | 1日 | ||||
7 | 6064 | 7272 | 90960 | 109080 | 2M Ag | 2日 | ||||
8 | 6664 | 7992 | 99960 | 119880 | 4.5M Ag | 3 日 | ||||
9 | 7320 | 8784 | 109800 | 131760 | 8.5M Ag | 4 日 | ||||
10 | 8040 | 9648 | 120600 | 144720 | 18M Ag | 5日 | ||||
11 | 8848 | 10616 | 132720 | 159240 | 26M Ag | 6日 | ||||
12 | 9712 | 11656 | 145680 | 174840 | 35M Ag | 7 日 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment