Vityaz(ヴィーチャシ) のバックアップ(No.14)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Vityaz(ヴィーチャシ) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 17:11:31)
- 2 (2018-03-02 (金) 19:41:19)
- 3 (2018-03-08 (木) 06:29:33)
- 4 (2018-03-09 (金) 20:18:49)
- 5 (2018-03-10 (土) 08:52:41)
- 6 (2018-06-19 (火) 19:05:52)
- 7 (2018-06-21 (木) 17:28:06)
- 8 (2018-06-29 (金) 14:18:20)
- 9 (2018-07-09 (月) 16:49:08)
- 10 (2018-07-13 (金) 06:24:25)
- 11 (2018-07-19 (木) 11:27:02)
- 12 (2018-07-26 (木) 20:59:54)
- 13 (2018-08-15 (水) 14:54:38)
- 14 (2018-11-04 (日) 19:01:32)
- 15 (2018-12-08 (土) 10:22:56)
- 16 (2019-01-06 (日) 16:34:51)
- 17 (2019-01-31 (木) 00:20:48)
- 18 (2019-02-09 (土) 00:56:56)
- 19 (2019-03-15 (金) 20:43:47)
- 20 (2019-05-11 (土) 21:56:05)
ref
特徴
重量 | 武器スロット | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | |||||||
中 | 重1軽2 | 167000 | 42 | なし | - | なし | - |
br
・レベル6から購入できる
・PP-19-01 Vityazという銃が元ネタ、かの有名なカラシニコフ(AK-47)の開発者の息子が作ったとされる。
・簡単に言うとボアの耐久を減らし武装を増やした機体。
br
良い点
・軽量武器2つと重量武器1つ装備可能なので近・中・遠どこでも戦える
・重量武器が機体の中心ではなく片方に寄って設置されている為、壁撃ちもしやすい。
悪い点
・耐久ではLeo(レオ)に大きく劣る。Golem(ゴーレム)には耐久・速度は同じで火力で劣り、育成時間・費用の点で大きく劣る。このため、初心者の選択としては、抜群に育成のし易いGolem(ゴーレム)か、即戦力のLeo(レオ)かになってしまう。MK2導入後は、初心者のみならず、育成の簡単な機体が注目されたこともあって、益々、Golem(ゴーレム)との差が開いてしまった感がある。
br
装備例
装備 | 解説 |
Thunder(サンダー)+Gust(ガスト)×2 | 総ダメージ(9秒前後)は、Lv12:319480、MK2:383376 |
Thunder(サンダー)+Pinata(ピナタ)×2 | 総ダメージ(9秒前後)は、Lv12:187960、MK2:225552 |
Thunder(サンダー)+Shredder(シュレッダー)×2 | 総ダメージは、Lv12:207280、MK2:248736 |
Ember(エンバー)+Magnum(マグナム)×2 | 総ダメージ(10秒間)は、Lv12:228600、MK2:274320 |
Redeemer(リディーマー)+Magnum(マグナム)×2 | 総ダメージ(10秒前後)は、Lv12:183600、MK2:220320 |
Avenger(アヴェンジャー)×1+Punisher(パニッシャー)×2 | 総ダメージ(5秒前後)は、Lv12:596200、MK2:715440 |
Exodus(エクソダス)×1+Pinata(ピナタ)×2 | 総ダメージは、Lv12:158080、MK2:189696 |
Exodus(エクソダス)×1+Shredder(シュレッダー)×2 | 総ダメージは、Lv12:160300、MK2:192360 |
br
コスト・強化時間
レベル | 速度 | 耐久値 | MK2 | コスト | 強化時間 | 速達費用(Au) | 累計(Au) | |||||
1 | 32 | 85000 | 102000 | 500k Ag | - | - | - | |||||
2 | 33 | 90000 | 108000 | 20k Ag | 5分 | 3 | 3 | |||||
3 | 34 | 96000 | 115200 | 40k Ag | 30分 | 13 | 16 | |||||
4 | 36 | 102000 | 122400 | 80k Ag | 1時間 | 25 | 41 | |||||
5 | 37 | 109000 | 130800 | 200k Ag | 4時間 | 68 | 109 | |||||
6 | 38 | 116000 | 139200 | 400k Ag | 8時間 | 124 | 233 | |||||
7 | 39 | 123000 | 147600 | 800k Ag | 17時間 | 252 | 485 | |||||
8 | 41 | 131000 | 157200 | 1.5M Ag | 21時間 | 308 | 793 | |||||
9 | 42 | 139000 | 166800 | 3M Ag | 1日 | 350 | 1143 | |||||
10 | 42 | 148000 | 177600 | 5M Ag | 1日7時間 | 382 | 1525 | |||||
11 | 42 | 157000 | 188400 | 8M Ag | 1日18時間 | 432 | 1957 | |||||
12 | 42 | 167000 | 200400 | 13M Ag | 2日19時間 | 499 | 2456 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(機体)」を参照。
scomment
最新の10件を表示しています。 Vityaz(ヴィーチャシ)/comment