Trebuchet(トレビュシェット) のバックアップ(No.14)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Trebuchet(トレビュシェット) へ行く。
- 1 (2018-02-26 (月) 12:23:45)
- 2 (2018-03-02 (金) 19:21:40)
- 3 (2018-03-08 (木) 02:15:42)
- 4 (2018-03-09 (金) 18:33:30)
- 5 (2018-03-09 (金) 19:52:01)
- 6 (2018-03-10 (土) 09:01:39)
- 7 (2018-03-16 (金) 15:22:16)
- 8 (2018-06-16 (土) 00:40:14)
- 9 (2018-06-16 (土) 01:50:41)
- 10 (2018-06-21 (木) 10:31:38)
- 11 (2018-06-23 (土) 08:46:21)
- 12 (2018-06-29 (金) 17:03:16)
- 13 (2018-07-10 (火) 20:04:18)
- 14 (2018-07-18 (水) 04:24:57)
- 15 (2018-07-18 (水) 05:26:33)
- 16 (2018-07-19 (木) 05:22:25)
- 17 (2018-07-26 (木) 21:17:40)
- 18 (2018-10-21 (日) 12:47:20)
- 19 (2018-12-07 (金) 22:33:34)
- 20 (2018-12-08 (土) 05:39:05)
- 21 (2018-12-08 (土) 07:30:20)
- 22 (2019-02-11 (月) 09:21:57)
- 23 (2019-03-13 (水) 21:58:59)
- 24 (2019-05-11 (土) 22:17:38)
ref
特徴
重量 | 区別 | 射程距離 | 容量 | 発射速度 | リロード時間 | 総発射時間 | 範囲攻撃 | 特殊仕様 | ||||||||
重 | エネルギー | 1100m | 20チャージ | 1回/秒*1 | 3秒(フルチャージ:23秒) | 1秒 | なし | なし |
・重量武器の遠距離武器、Wpで購入できる。
br
良い点
・発射後最大威力になるまで23秒待つ必要があるものの、威力は落ちるが途中発射もできる。
・最短で3秒のリロード後即発射できる、敵のHPが僅かに残ったときのダメ押しに有効。
・Fury(フューリー)に3つ積み、狙撃地点を確保できれば強力な武器になり得る。軽量機体を狙い打てば致命傷を与えられる場合もある。
・長距離からアンサイルを無視して大きなダメージを与えられる。
・試合開始直後に選択することで出撃までの待機時間(最大15秒)の間にチャージを始められる。
悪い点
br
エネルギー武器の内、長距離(射程1100m)の狙撃銃:Trebuchet(トレビュシェット)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | 重量 | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | DPM(Lv12) | DPM(MK2) | 威力指数 | ||||||
Arbalest(アルバレスト) | 軽 | 5852 | 6960 | 37964 | 45545 | 1 | 約0.59 | 約0.30 | ||||
Ballista(バリスタ) | 中 | 10000 | 12000 | 50000 | 60000 | 1.71 | 1 | 約0.52 | ||||
Trebuchet(トレビュシェット) | 重 | 19320 | 23184 | 50400 | 60470 | 3.30*2 | 約1.93 | 1 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*3と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
※Trebuchet(トレビュシェット)の総ダメージ(この系統の武器はDPSも同じ値)は飛び抜けて高いが、他の2武器に比べてフルチャージ時間が倍掛かるので
注意が必要。この点、DPMで見ると、極端な変化は起こっておらず、特に、Ballista(バリスタ):50000と Trebuchet(トレビュシェット):50400 は、
ほぼ同じ継続火力を持つと言える。
br
br
コスト・強化時間
レベル | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | コスト | アップグレード時間 | |||
1 | 7000 | 8400 | 7500 Wp | - | |||
2 | 7600 | 9120 | 70k Ag | 3時間30分 | |||
3 | 8400 | 10080 | 100k Ag | 6時間 | |||
4 | 9200 | 11040 | 200k Ag | 12時間 | |||
5 | 10000 | 12000 | 750k Ag | 18 時間 | |||
6 | 11000 | 13200 | 1M Ag | 1 日 | |||
7 | 12000 | 14400 | 2M Ag | 2日 | |||
8 | 13200 | 15840 | 4.5M A | 3日 | |||
9 | 14600 | 17520 | 8.5M Ag | 4 日 | |||
10 | 16000 | 19200 | 18M Ag | 5日 | |||
11 | 17600 | 21120 | 26M Ag | 6日 | |||
12 | 19320 | 23180 | 35M Ag | 7日 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment