Gust(ガスト) のバックアップ(No.14)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Gust(ガスト) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 19:05:18)
- 2 (2018-03-05 (月) 19:58:03)
- 3 (2018-03-09 (金) 18:03:06)
- 4 (2018-03-10 (土) 08:57:38)
- 5 (2018-03-16 (金) 15:17:49)
- 6 (2018-03-17 (土) 10:46:40)
- 7 (2018-06-21 (木) 09:11:42)
- 8 (2018-06-23 (土) 08:31:40)
- 9 (2018-06-28 (木) 13:37:12)
- 10 (2018-06-28 (木) 17:35:22)
- 11 (2018-07-07 (土) 01:59:27)
- 12 (2018-07-07 (土) 17:00:15)
- 13 (2018-07-10 (火) 02:27:25)
- 14 (2018-07-15 (日) 23:25:04)
- 15 (2018-07-16 (月) 01:05:52)
- 16 (2018-07-19 (木) 08:05:24)
- 17 (2018-07-26 (木) 21:11:34)
- 18 (2018-10-21 (日) 18:54:54)
- 19 (2018-10-31 (水) 02:55:37)
- 20 (2018-10-31 (水) 07:31:06)
- 21 (2018-11-08 (木) 18:10:29)
- 22 (2018-11-08 (木) 19:35:03)
- 23 (2018-12-07 (金) 21:58:11)
- 24 (2018-12-08 (土) 05:39:02)
- 25 (2018-12-12 (水) 09:16:30)
- 26 (2019-02-11 (月) 09:21:38)
- 27 (2019-02-24 (日) 22:55:30)
- 28 (2019-03-13 (水) 21:58:41)
- 29 (2019-05-11 (土) 22:06:24)
ref
特徴
重量 | 区別 | 射程距離 | 装弾数 | 発射速度 | リロード時間 | 総発射時間 | 範囲攻撃 | 特殊仕様 | ||||||||
軽 | 実弾(キネティック) | 500m*1 | 9発 | 2発/秒 | 9秒 | 8.5秒 | なし | 自動リロード |
・軽スロット用の近距離戦闘兵器。
・盾へのダメージは2倍。
br
良い点
・バリアで防がれない。
・リロードが無い。
悪い点
br
実弾(キネティック)の内、自動リロード機能を持つ散弾銃:Thunder(サンダー)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | 重量 | DPS | DPS(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | 威力指数 | ||||||
Gust(ガスト) | 軽 | 11000 | 13200 | 93500 | 112200 | 1 | 0.64 | 約0.71 | ||||
Storm(ストーム) | 中 | 13597 | 16318 | 145680 | 174840 | 1.56 | 1 | 1.10 | ||||
Thunder(サンダー) | 重 | 14720 | 17664 | 132480 | 158976 | 約1.42 | 0.91 | 1 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*2と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
※Thunder(サンダー):約1.42についてはStorm(ストーム):1.56と比較すると、重武器と中武器の威力において逆転現象を引き起こ
している。初期武器のThunder(サンダー)に対して度重なる弱体化の結果かもしれないが、他の武器との整合性が取れないのは困る。
それ以上に有効射程が機能していないのがデメリットだ。なお、DPM(1分間のダメージ)では、Thunder(サンダー)がわずかに勝る。
br
コスト・強化時間
レベル | ダメージ | ダメージ(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | コスト | アップグレード時間 | ||||
1 | 1945 | 2340 | 33065 | 39780 | 10 k comp | - | ||||
2 | 2138 | 2572 | 36346 | 43724 | 20k Ag | 10分 | ||||
3 | 2350 | 2824 | 39950 | 48008 | 40k Ag | 1時間 | ||||
4 | 2583 | 3104 | 43911 | 52768 | 80k Ag | 2時間 | ||||
5 | 2838 | 3412 | 48246 | 58004 | 400k Ag | 8時間 | ||||
6 | 3120 | 3748 | 53040 | 63716 | 800k Ag | 16時間48分 | ||||
7 | 3432 | 4120 | 58344 | 70040 | 1.6M Ag | 1日9時間 | ||||
8 | 3782 | 4524 | 64294 | 76908 | 3M Ag | 1日18時間 | ||||
9 | 4140 | 4972 | 70380 | 84524 | 6M Ag | 2日6時間 | ||||
10 | 4554 | 5464 | 77418 | 92888 | 10M Ag | 2日2時間24分 | ||||
11 | 5003 | 6008 | 85051 | 102136 | 16M Ag | 3日12時間 | ||||
12 | 5500 | 6600 | 93500 | 112200 | 26M Ag | 4日18時間 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment