Vityaz(ヴィーチャシ) のバックアップ(No.13)
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- Vityaz(ヴィーチャシ) へ行く。
- 1 (2018-03-02 (金) 17:11:31)
- 2 (2018-03-02 (金) 19:41:19)
- 3 (2018-03-08 (木) 06:29:33)
- 4 (2018-03-09 (金) 20:18:49)
- 5 (2018-03-10 (土) 08:52:41)
- 6 (2018-06-19 (火) 19:05:52)
- 7 (2018-06-21 (木) 17:28:06)
- 8 (2018-06-29 (金) 14:18:20)
- 9 (2018-07-09 (月) 16:49:08)
- 10 (2018-07-13 (金) 06:24:25)
- 11 (2018-07-19 (木) 11:27:02)
- 12 (2018-07-26 (木) 20:59:54)
- 13 (2018-08-15 (水) 14:54:38)
- 14 (2018-11-04 (日) 19:01:32)
- 15 (2018-12-08 (土) 10:22:56)
- 16 (2019-01-06 (日) 16:34:51)
- 17 (2019-01-31 (木) 00:20:48)
- 18 (2019-02-09 (土) 00:56:56)
- 19 (2019-03-15 (金) 20:43:47)
- 20 (2019-05-11 (土) 21:56:05)
ref
特徴
重量 | 武器スロット | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | |||||||
中 | 重1軽2 | 167000 | 42 | なし | - | なし | - |
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・レベル6から購入できる
・PP-19-01 Vityazという銃が元ネタ、かの有名なカラシニコフ(AK-47)の開発者の息子が作ったとされる。
・簡単に言うとボアの耐久を減らし武装を増やした機体。
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良い点
・軽量武器2つと重量武器1つ装備可能なので近・中・遠どこでも戦える
・重量武器が機体の中心ではなく片方に寄って設置されている為、壁撃ちもしやすい。
悪い点
・耐久ではLeo(レオ)に大きく劣る。Golem(ゴーレム)には耐久・速度は同じで火力で劣り、育成時間・費用の点で大きく劣る。このため、初心者の選択としては、抜群に育成のし易いGolem(ゴーレム)か、即戦力のLeo(レオ)かになってしまう。MK2導入後は、初心者のみならず、育成の簡単な機体が注目されたこともあって、益々、Golem(ゴーレム)との差が開いてしまった感がある。
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装備例
装備 | 解説 |
Thunder(サンダー)+Pinata(ピナタ)x2 | そこそこある機動性を活かしてピナタで不意打ちし、隠れてリロードを待つ。耐久も低くないので、敵のHPが少なければサンダーでごり押す事も可能。ただ、サンオルボアやサンピナレオなど競合する機体も多いのが難点。普通はサンダーを使い、ここぞという時にピナタの斉射を浴びせてやろう |
Trident(トライデント)+Pin(ピン)x2 | 中距離装備。足の速さを活かして近距離型の味方と行動し、援護するように立ち回ると、他の中距離機体と差別化できる。逆にその場にとどまって敵を迎撃するなら他の重機体が良いだろう。 |
Zeus(ゼウス)+GEKKO(ゲッコー)x2 | 中~遠距離装備。その場に立ち止まらず、足の速さを活かして狙撃しやすい位置を探そう。また、安全そうならビーコンも積極的に狙おう。 |
Thunder(サンダー)+Punisher(パニッシャー)x2 | 近~中距離装備。アンサイルをはがすのに有効、味方と行動を共にすると活躍できる。主にサポート役。オルピナやタラマグ相手なら距離をとりながらダメージを与える万能型。 |
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コスト・強化時間
レベル | 速度 | 耐久値 | MK2 | コスト | 強化時間 | 速達費用(Au) | 累計(Au) | |||||
1 | 32 | 85000 | 102000 | 500k Ag | - | - | - | |||||
2 | 33 | 90000 | 108000 | 20k Ag | 5分 | 3 | 3 | |||||
3 | 34 | 96000 | 115200 | 40k Ag | 30分 | 13 | 16 | |||||
4 | 36 | 102000 | 122400 | 80k Ag | 1時間 | 25 | 41 | |||||
5 | 37 | 109000 | 130800 | 200k Ag | 4時間 | 68 | 109 | |||||
6 | 38 | 116000 | 139200 | 400k Ag | 8時間 | 124 | 233 | |||||
7 | 39 | 123000 | 147600 | 800k Ag | 17時間 | 252 | 485 | |||||
8 | 41 | 131000 | 157200 | 1.5M Ag | 21時間 | 308 | 793 | |||||
9 | 42 | 139000 | 166800 | 3M Ag | 1日 | 350 | 1143 | |||||
10 | 42 | 148000 | 177600 | 5M Ag | 1日7時間 | 382 | 1525 | |||||
11 | 42 | 157000 | 188400 | 8M Ag | 1日18時間 | 432 | 1957 | |||||
12 | 42 | 167000 | 200400 | 13M Ag | 2日19時間 | 499 | 2456 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用(機体)」を参照。
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