Thunder(サンダー) のバックアップ(No.13)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Thunder(サンダー) へ行く。
- 1 (2018-02-23 (金) 09:06:12)
- 2 (2018-02-26 (月) 12:22:23)
- 3 (2018-03-02 (金) 19:19:51)
- 4 (2018-03-05 (月) 21:10:33)
- 5 (2018-03-09 (金) 18:36:48)
- 6 (2018-03-10 (土) 09:01:12)
- 7 (2018-03-16 (金) 15:21:41)
- 8 (2018-06-21 (木) 09:15:26)
- 9 (2018-06-23 (土) 08:39:02)
- 10 (2018-06-28 (木) 13:54:29)
- 11 (2018-06-28 (木) 17:34:43)
- 12 (2018-07-07 (土) 01:59:54)
- 13 (2018-07-07 (土) 16:59:27)
- 14 (2018-07-10 (火) 19:51:40)
- 15 (2018-07-15 (日) 23:24:32)
- 16 (2018-07-16 (月) 00:29:26)
- 17 (2018-07-16 (月) 01:31:59)
- 18 (2018-07-20 (金) 05:47:07)
- 19 (2018-07-26 (木) 21:16:53)
- 20 (2018-10-29 (月) 20:24:36)
- 21 (2018-10-31 (水) 03:04:03)
- 22 (2018-10-31 (水) 07:32:39)
- 23 (2018-11-08 (木) 18:11:01)
- 24 (2018-12-07 (金) 22:31:13)
- 25 (2018-12-08 (土) 06:15:47)
- 26 (2019-01-26 (土) 13:20:36)
- 27 (2019-02-11 (月) 09:04:16)
- 28 (2019-03-13 (水) 22:10:59)
- 29 (2019-05-11 (土) 22:17:04)
ref
特徴
重量 | 区別 | 射程距離 | 装弾数 | 発射速度 | リロード時間 | 総発射時間 | 範囲攻撃 | 特殊仕様 | ||||||||
重 | 実弾(キネティック) | 500m*1 | 5発 | 1発/秒 | 10秒 | 9秒 | なし | 自動リロード |
・重量武器、レベル11から購入できる大型散弾砲。
・独特な色の硝煙と共に16発の子弾が発射される。
・盾へのダメージは2倍になる。
br
良い点
・クリップサイズは5連射分しかないが、発射中にもリロードされるため、最大9連射可能。また、2秒リロードすれば1発打てる。
・敵に接近すればするほど与えられるダメージが多くなる。密着状態なら数発〜十発程度で敵を沈められる破壊力がある。
・実弾属性であり、Ancile(アンサイル)のバリアを貫通することはできないが、被弾面積の都合、アンサイルのバリアには遠距離から撃っても散弾がかなり当たり、バリアの耐久を削りやすい。
悪い点
・射程500mだが弾が散らばるので500mで撃ってもダメージを与えられない。
・150mからが実質射程。ただし、バリアを削る分には400mぐらいからでもそれなりに効力を発揮する。
・そのため300m程度からピナタやオルカンを積んだ機体に撃ち逃げされると対処しづらい。
・120mぐらいからの至近距離でしか威力を発揮できないので近距離専用武器にも負けることがある。
br
実弾(キネティック)の内、自動リロード機能を持つ散弾銃:Thunder(サンダー)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | 重量 | DPS | DPS(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | 威力指数 | ||||||
Gust(ガスト) | 軽 | 11000 | 13200 | 93500 | 112200 | 1 | 0.64 | 約0.71 | ||||
Storm(ストーム) | 中 | 13597 | 16318 | 145680 | 174840 | 1.56 | 1 | 1.10 | ||||
Thunder(サンダー) | 重 | 14720 | 17664 | 132480 | 158976 | 約1.42 | 0.91 | 1 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*2と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
br
コスト・強化時間
レベル | ダメージ(弾頭1発) | ダメージ(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | コスト | アップグレード時間 | ||||
1 | - | - | - | - | - | - | ||||
2 | - | - | - | - | - | - | ||||
3 | - | - | - | - | - | - | ||||
4 | - | - | - | - | - | - | ||||
5 | 7600 | 9120 | 68400 | 82080 | 580 k Ag | - | ||||
6 | 8352 | 10016 | 75168 | 90144 | 800 k Ag | 17 時間 | ||||
7 | 9184 | 11008 | 82656 | 99072 | 1.6 M Ag | 1 日 9 時間 | ||||
8 | 10096 | 12112 | 90864 | 109008 | 3 M Ag | 1 日 18 時間 | ||||
9 | 11088 | 13296 | 99792 | 119664 | 6 M Ag | 2 日 2 時間 | ||||
10 | 12192 | 14624 | 109728 | 131616 | 10 M Ag | 2 日 13 時間 | ||||
11 | 13392 | 16064 | 120528 | 144576 | 16 M Ag | 3 日 11 時間 | ||||
12 | 14720 | 17664 | 132480 | 158976 | 26 M Ag | 4 日 18 時間 |
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment