Cossack(コサック) のバックアップ(No.13)
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- Cossack(コサック) へ行く。
- 1 (2018-02-26 (月) 12:44:33)
- 2 (2018-03-02 (金) 17:05:14)
- 3 (2018-03-02 (金) 19:38:32)
- 4 (2018-03-08 (木) 05:36:59)
- 5 (2018-03-08 (木) 08:39:02)
- 6 (2018-03-09 (金) 19:57:54)
- 7 (2018-03-10 (土) 08:25:09)
- 8 (2018-03-16 (金) 15:09:07)
- 9 (2018-06-21 (木) 17:15:26)
- 10 (2018-06-24 (日) 16:37:03)
- 11 (2018-07-09 (月) 15:47:47)
- 12 (2018-07-12 (木) 22:12:23)
- 13 (2018-07-12 (木) 23:52:39)
- 14 (2018-07-13 (金) 06:21:02)
- 15 (2018-07-15 (日) 05:39:02)
- 16 (2018-07-15 (日) 21:16:29)
- 17 (2018-07-16 (月) 05:04:12)
- 18 (2018-07-16 (月) 08:13:00)
- 19 (2018-07-17 (火) 21:53:43)
- 20 (2018-07-18 (水) 00:31:35)
- 21 (2018-07-26 (木) 20:56:45)
- 22 (2018-10-30 (火) 02:36:14)
- 23 (2018-11-04 (日) 11:35:13)
- 24 (2018-12-08 (土) 10:37:05)
- 25 (2019-01-06 (日) 14:57:37)
- 26 (2019-01-31 (木) 00:20:28)
- 27 (2019-02-09 (土) 00:57:00)
- 28 (2019-03-15 (金) 20:43:50)
- 29 (2019-05-11 (土) 21:54:03)
Basic Data
重量 | 武器スロット | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | |||||||
軽 | 中1 | 78000 | 58 | なし | 跳躍 | ジャンプ | 5秒 |
- ジャンプ
- 使用直後にクールタイムが生じるため着地後約1秒で再使用可能
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- Cossack(コサック)とは、帝政ロシアの先兵として戦った騎兵軍団及びその共同体をいう。革命後に徹底した弾圧を受け共同体としての姿を失った。現在、ロシア連邦においてその地位の見直しが進められ、プーチン政権において「コサックの歴史」が軍の幹部養成学校で必須となった。WRはロシア産のゲームだけに、コサックの扱いが気になるところ。
- 着地後1秒で再使用が可能になるため、ジャンプに隙が少ない。
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Analysis
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素の移動速度の高さ(MAX速度:58km/h)と共に頻繁にジャンプが出来るので、地形を問わず序盤のビーコンゲッターとして活躍する。火力的には中武器1つのみなので非常に物足りないが、Orkan(オルカン)を装備すれば護身用程度には火力が出る。または、Ecu(エキュ)を装備して完全にビーコン狙いに特化するのもあり(いわゆる盾コサ)。
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ただし、耐久力が全機体中最低(Lv12:78000)なので、盾コサ以外は開けた場所での運用にかなりの注意が必要。GEKKO(ゲッコー)やSpiral(スパイラル)程度の攻撃でも油断するとすぐに落とされてしまうので、扱いが難しい。すぐにステルス機能があるStalker(ストーカー)などにビーコンゲッターの座を奪われてしまう。
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Setup
装備 | 解説 |
Molot T(モロット T) | 序盤のおすすめ装備。各地のビーコンを取りつつ、近づこうとする敵に牽制できる。まあ火力は低めなので近づかれてしまったらおしまいだが。 |
Punisher T(パニッシャー T) | 序盤なら近距離でも戦える装備。敵の死角から奇襲しよう。 |
Ecu(エキュ) | 攻撃を捨てビーコン確保に特化した装備。当然だが攻撃が一切できないのが大きな欠点。ただし、狙撃に対する耐性は高めなので、見通しの良いステージでは活躍も期待できる。なお、必要なビーコンが確保できた時点で乗り捨てることが望ましい。また、狙撃に備えるなら金機体ではあるが盾を持つ軽機体Gareth(ガレス)という選択肢もある。 |
Tulumbas(トランバス) | 味方の援護やビーコン確保中に近づく敵への牽制、射程ぎりぎりからの先制攻撃等何かと便利な装備。ただしリロードが長いのでその間に敵に近づかれたり、奇襲を受けるとキツイので注意するべきだろう |
Orkan(オルカン) | 連射力と威力から中々に強力だが如何せん射程が短い為、被弾覚悟で敵に接近する必要があるのがネック。攻撃を受けない用、味方の援護に徹したりジャンプで登れる高低差を利用して奇襲するなど工夫したい所 |
Taran(タラン) | タランいえども、この機体ではさすがに正面から戦えるような装備ではないが、援護射撃としては強力。しかし、この装備ができる頃には耐久と火力の低さがかなり浮き彫りになるので、Boa(ボア)などへの乗り換えも検討しよう。 |
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Specification
レベル | 速度 | 耐久値 | コスト | 強化時間 | ||||
1 | 44 | 39000 | 75 k Ag | - | ||||
2 | 46 | 42000 | 10 k Ag | 5分 | ||||
3 | 48 | 45000 | 20 k Ag | 30分 | ||||
4 | 49 | 48000 | 40 k Ag | 1時間 | ||||
5 | 51 | 51000 | 200 k Ag | 4時間 | ||||
6 | 53 | 54000 | 400 k Ag | 8時間 | ||||
7 | 55 | 57000 | 800 k Ag | 17時間 | ||||
8 | 56 | 61000 | 1.5 M Ag | 21時間 | ||||
9 | 58 | 65000 | 3 M Ag | 1日 | ||||
10 | 58 | 69000 | 5 M Ag | 1日 7 時間 | ||||
11 | 58 | 73000 | 8 M Ag | 1日 18時間 | ||||
12 | 58 | 78000 | 13 M Ag | 2日 9時間 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用」を参照。
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