Punisher(パニッシャー) のバックアップ(No.12)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Punisher(パニッシャー) へ行く。
- 1 (2018-02-26 (月) 09:05:11)
- 2 (2018-03-02 (金) 18:00:29)
- 3 (2018-03-02 (金) 19:01:17)
- 4 (2018-03-02 (金) 20:12:12)
- 5 (2018-03-03 (土) 16:31:28)
- 6 (2018-03-09 (金) 18:01:25)
- 7 (2018-03-10 (土) 08:56:47)
- 8 (2018-03-16 (金) 15:16:38)
- 9 (2018-06-21 (木) 09:05:01)
- 10 (2018-06-23 (土) 08:30:41)
- 11 (2018-06-28 (木) 09:14:56)
- 12 (2018-06-28 (木) 14:14:29)
- 13 (2018-07-07 (土) 01:26:39)
- 14 (2018-07-07 (土) 15:02:41)
- 15 (2018-07-10 (火) 01:38:23)
- 16 (2018-07-18 (水) 00:45:39)
- 17 (2018-07-20 (金) 07:14:05)
- 18 (2018-07-26 (木) 21:09:51)
- 19 (2018-07-26 (木) 23:18:46)
- 20 (2018-10-21 (日) 17:43:43)
- 21 (2018-11-02 (金) 17:14:45)
- 22 (2018-11-08 (木) 18:14:09)
- 23 (2018-12-07 (金) 21:49:47)
- 24 (2019-01-21 (月) 22:23:45)
- 25 (2019-01-26 (土) 14:26:59)
- 26 (2019-02-11 (月) 09:04:53)
- 27 (2019-03-08 (金) 22:29:44)
- 28 (2019-03-13 (水) 22:11:22)
- 29 (2019-05-11 (土) 22:05:05)
ref
特徴
重量 | 区別 | 射程距離 | 装弾数 | 発射速度 | リロード時間 | 総発射時間 | 範囲攻撃 | 特殊仕様 | ||||||||
軽 | 実弾(キネティック) | 500m(有効射程距離:200m) | 220発 | 8.3発/秒*1 | 10秒 | 18.7秒 | なし | 加速機構 |
・Punisherとは罰する者という意味。アメリカ陸軍のエアバースト・グレネードランチャーXM25 IAWSは現地の兵士たちから「パニッシャー」と呼ばれている。
・三秒間撃ち続けると連射速度が1.5倍になる。
・盾へのダメージは2倍。
良い点
・初期レベルから買える武器。安価、アップグレード必要時間も短め。
・Molot(モロット)系と同様に、Punisher T(パニッシャー T)と共にGriffin(グリフィン)に持たせると結構な威力になる。
・実弾武器なのでAncile(アンサイル)、盾の両方に防がれてしまう(盾へのダメージは2倍)が、同時に敵のアンサイルや盾を効率よく削ることも可能と言える。
悪い点
・最大射程距離は500mながら、有効射程距離は200mまでである。それ以上離れてしまうと弾がばらけてしまい命中率が低下してしまう。
・平地で強さを発揮するが当て続けないとダメージを与えられないので遮蔽物が多いステージでは使い辛く、発射レートも高い為少しのロック外れで大幅にDPSが下がる。
・瞬間ダメージではPinata(ピナタ)に及ばない。また近距離では、DPSがMagnum(マグナム)より強いが、リロードのタイミングには十分気を付けよう。
br
実弾(キネティック)の内、加速システムを有するマシンガン:Punisher(パニッシャー)系統の軽・中・重武器の比較。
武器 | 重量 | DPS | DPS(MK2) | 総ダメージ | 総ダメージ(MK2) | 威力指数 | ||||||
Punisher(パニッシャー) | 軽 | 5852 | 7022 | 103400 | 124080 | 1 | 約0.62 | 約0.53 | ||||
Punisher T(パニッシャー T) | 中 | 9462 | 11354 | 167200 | 200640 | 約1.6 | 1 | 約0.86 | ||||
Avenger(アヴェンジャー) | 重 | 11018 | 13222 | 194700 | 233640 | 約1.88 | 約1.16 | 1 |
※威力指数は、総ダメージについて、基準となる武器の威力を1*2と定めた場合に、他の武器の威力が何倍となるかを示している。
br
コスト・強化時間
レベル | ダメージ | コスト | アップグレード時間 | |||
1 | 160 | 20 k Ag | - | |||
2 | 180 | 10 k Ag | 5 分 | |||
3 | 200 | 20 k Ag | 30 分 | |||
4 | 220 | 40 k Ag | 1 時間 | |||
5 | 240 | 200 k Ag | 4 時間 | |||
6 | 260 | 400 k Ag | 8 時間 | |||
7 | 290 | 800 k Ag | 17 時間 | |||
8 | 320 | 1.5 M Ag | 21 時間 | |||
9 | 350 | 3 M Ag | 1 日 1 時間 | |||
10 | 390 | 5 M Ag | 1 日 7 時間 | |||
11 | 430 | 8 M Ag | 1 日 18 時間 | |||
12 | 470 | 13 M Ag | 2 日 9 時間 |
scomment
最新の10件を表示しています。 /comment