Inquisitor(インクイジター) のバックアップ(No.10)
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- 1 (2018-03-02 (金) 17:18:03)
- 2 (2018-03-09 (金) 03:56:07)
- 3 (2018-03-09 (金) 05:05:02)
- 4 (2018-03-09 (金) 21:15:53)
- 5 (2018-03-10 (土) 08:53:58)
- 6 (2018-03-16 (金) 15:12:53)
- 7 (2018-06-21 (木) 17:46:17)
- 8 (2018-07-09 (月) 18:49:31)
- 9 (2018-07-09 (月) 23:41:21)
- 10 (2018-07-13 (金) 06:27:11)
- 11 (2018-07-19 (木) 02:44:10)
- 12 (2018-07-25 (水) 06:38:43)
- 13 (2018-07-26 (木) 21:03:39)
- 14 (2018-08-12 (日) 02:34:58)
- 15 (2018-08-26 (日) 01:43:34)
- 16 (2018-11-04 (日) 20:10:18)
- 17 (2018-11-24 (土) 08:28:08)
- 18 (2018-11-24 (土) 09:33:05)
- 19 (2018-12-07 (金) 20:31:00)
- 20 (2019-01-06 (日) 16:50:49)
- 21 (2019-01-15 (火) 00:35:07)
- 22 (2019-02-09 (土) 22:34:38)
- 23 (2019-03-15 (金) 20:23:42)
- 24 (2019-05-11 (土) 21:57:41)
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特徴
重量 | 武器スロット | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | |||||||
中 | 中2重1 | 165000 | 40 | なし | 回避・跳躍 | ディセンド | 20秒*1 |
- ディセンド
- ステルス*2の効果を持つジャンプ。ジャンプ中と着地後5秒間*3、ステルス状態になる。着地後5秒経ってステルス効果が切れてからクールタイム(20秒)のカウントが始まるので、アビリティー発動不可の時間が長めである。この点、Griffin(グリフィン)の「ジャンプ」はクールタイム自体は25秒とディセンドより長いが、6秒の滞空時間中にカウントが開始されるので、実質、19秒で次の使用が可能になる。
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・Spectre(スペクター)よりも着地後のステルス時間が長いが、インクイジターの方が滞空時間が短いのでトータルのステルス時間は同程度である。
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良い点
・ディセンド発動中は他の機体からロックオンされる事がない為、殆どダメージを受けない。
・ディセンドを使用する事によって、高低差のある地形や建物の上などから一方的に攻撃する事が出来る。
・武器スロも中2重1と高火力な上、重武器にエンバーなどの非常に強力な武器が増えたので、ステルス中に相手を撃破することも十分可能である。
悪い点
・「ステルス」はロックオンされないだけで、敵の武器スロの位置や高低差、別の相手への攻撃の巻き添えを受けることがしばしばある。
このように、ステルス機能中も攻撃自体は当たることがあり、機体が大きいインクイジターは小柄なストーカよりも被弾し易い。
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装備例
装備 | 解説 |
Thunder(サンダー)+Orkan(オルカン)x2 | リロード時間がディセンドとの相性が良い為に撃ちきりが容易で扱い易い、サンダーでアンサイル等を剥がしてオルカンを通し易くもする。Mk2カンストで使用するとセントリーモードの風神以外の機体をノーダメで封殺出来る。 |
Ember(エンバー)+Taran(タラン)x2 | 継続火力と武器射程の相性は最高、ディセンドとの相性は微妙で盾持ちには少し辛いが、大抵の機体を一方的に相手取れる。Mk2カンストにして使用すると一対一の場合でディセンドを繰り返せば、その継続火力を以てノーダメであらゆる機体を完封出来る。 |
Trident(トライデント)+Tulumbas(トランバス)x2 | 武器の射程差に注意、ディセンドによって物陰から狙われない中距離機として安定した運用が出来る。 |
Zeus(ゼウス)+Shocktrain(ショックトレイン)x2 | こちらも射程差に注意、中距離を想定した運用で、盾持ちにも相手が固まっていれば、かなりのダメージを与えられる。 |
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コスト・強化時間
レベル | 速度 | 耐久値 | コスト | 強化時間 |
1 | 30 | 84000 | 10 k comp | - |
2 | 32 | 89000 | 100 k Ag | 5時間 |
3 | 33 | 95000 | 200 k Ag | 12時間 |
4 | 34 | 101000 | 400 k Ag | 1日 |
5 | 35 | 107000 | 2M Ag | 2日 |
6 | 36 | 114000 | 4M Ag | 4日 |
7 | 38 | 121000 | 6M Ag | 6日 |
8 | 39 | 129000 | 11M Ag | 7日 |
9 | 40 | 137000 | 17M Ag | 8日 |
10 | 40 | 146000 | 32M Ag | 9日 |
11 | 40 | 155000 | 43M Ag | 10日 |
12 | 40 | 165000 | 55M Ag | 11日 |
※新エコノミー導入(PC:7/2、それ以外:7/5日導入)以前の強化費用及び強化時間については「旧コスト・強化費用」を参照。
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