Basic Data
重量 | | 武器スロット | | モジュール | | 耐久力(Lv12) | | 速度(MAX) | | 防御機構 | | アビリティー特性 | | アビリティー | | クールタイム |
中 | | 軽3 | | 1 | 2 | 3 | | - | | 50 | | なし | | 変形 | | シェイプシフト | | 5秒 |
- Shapeshift(シェイプシフト)
- 「 Assault(アサルト:攻撃)モード」と「 Recon*1(リコン:偵察)モード」を切り替える。
①攻撃モード ⇨「軽武器3つ:〇」「ステルス:✖」「スピードUP:✖」 → 武器の使用が可能となる
②偵察モード ⇨「軽武器3つ:✖」「ステルス:〇」「スピードUP:〇」 → 武器は使用できないので、移動やビーコン確保、または緊急回避や敵のロックオンを切る際に使用する
(注意点):モードを切り替え(①⇔②)た後、再びモードを切り替える際には少し時間を置かなくてはいけない。
(②⇨)①⇨②の際:5秒 → 具体例) 先ず、②偵察モードから①攻撃モードに切り替えたとする。次に、その①攻撃モードから②偵察モードに戻す際には「5秒」置く必要がある
(①⇨)②⇨①の際:4秒 → 具体例) 先ず、①攻撃モードから②偵察モードに切り替えたとする。次に、その②偵察モードから①攻撃モードに戻す際には「4秒」置く必要がある
この点、重要なのは「②偵察モード:∞ステルス状態」のとき、敵を攻撃するために「①攻撃モード」に切り替えると、瞬時に「②偵察モード:∞ステルス状態」に戻れない(4秒のラグ)ことである。
Point
Setup
Specification
レベル | | 速度 | | 耐久値 | MK2 | | コスト | | 強化時間 |
1 | | - | | - | | | 10kコンポーネント | | - |
2 | | - | | - | | | - k Ag | | -時間 |
3 | | - | | - | | | - k Ag | | -時間 |
4 | | - | | - | | | - k Ag | | -時間 |
5 | | - | | - | | | - k Ag | | -時間 |
6 | | - | | - | | | - k Ag | | -日-時間 |
7 | | - | | - | | | - M Ag | | -日-時間 |
8 | | - | | - | | | - M Ag | | -日-時間 |
9 | | - | | - | | | - M Ag | | -日-時間 |
10 | | - | | - | | | - M Ag | | -日-時間 |
11 | | - | | - | | | - M Ag | | -日 |
12 | | - | | - | | | - M Ag | | -日 |
scomment
最新の10件を表示しています。 Loki(ロキ)/comment