Loki(ロキ)
DPM(1分間のダメージ)計算:here ステータス上昇計算:here
Basic Data
重量 | 武器スロット | モジュール | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | ||||||||||
中 | 軽3 | 1 | 2 | 3 | - | 50 | なし | 変形 | シェイプシフト | 5秒 |
- Shapeshift(シェイプシフト)
- 「 Assault(アサルト:攻撃)モード」と「 Recon*1(リコン:偵察)モード」を切り替える。
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②偵察モード ⇨「軽武器3つ:✖」「ステルス:〇」「スピードUP:〇」 → 武器は使用できないので、移動やビーコン確保、または緊急回避や敵のロックオンを切る際に使用するbr
よって、「②偵察モード:∞ステルス状態」のとき、敵を攻撃するために「①攻撃モード」に切り替えると、瞬時に「②偵察モード:∞ステルス状態」に戻れない(5秒のラグ)。
2.武器は、ファルコンの左右スロットのようにアビリティー効果切れとともに自動でリロードされない。
よって、「①攻撃モード」の際に武器の残弾が中途半端となった場合には、タイミングを見て撃ち切っておく必要がある。
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この点、自動リロード武器(ピナタ・ガスト・ヘイロー・マークェス)や発射形式が単発の武器(エイフィドやアルバレスト)、発射時間が1秒のスティング、リロードがないマグナムと相性が良さそうだ。
なお、ロックオン武器(スカージ系統・ミサイル兵器など)を装備している場合でも、
「②偵察モード:武器の使用不可」で対象にロックオン(3秒)された状態で「①攻撃モード」に移行すると即時に攻撃可能である。
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Point
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Setup
装備 | 解説 |
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Specification
レベル | 速度 | 耐久値 | MK2 | コスト | 強化時間 | ||||
1 | - | - | 10kコンポーネント | - | |||||
2 | - | - | - k Ag | -時間 | |||||
3 | - | - | - k Ag | -時間 | |||||
4 | - | - | - k Ag | -時間 | |||||
5 | - | - | - k Ag | -時間 | |||||
6 | - | - | - k Ag | -日-時間 | |||||
7 | - | - | - M Ag | -日-時間 | |||||
8 | - | - | - M Ag | -日-時間 | |||||
9 | - | - | - M Ag | -日-時間 | |||||
10 | - | - | - M Ag | -日-時間 | |||||
11 | - | - | - M Ag | -日 | |||||
12 | - | - | - M Ag | -日 |
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