Destrier(デストリア)
DPM(1分間のダメージ)計算:here ステータス上昇計算:here
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Basic Data
重量 | 武器スロット | モジュール | 耐久力(Lv12) | 速度(MAX) | 防御機構 | アビリティー特性 | アビリティー | クールタイム | ||||||||||
軽 | 軽2 | 87000 | 55 | なし | - | なし | - |
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- 最初に提供される機体。初期装備はMolot(モロット)とSpiral(スパイラル)。
- Destrierは(中世の騎士の)軍馬のことをいう。
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Analysis
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- MAX速度が55km/hとと素早いため、初期の頃はCossack(コサック)などと共にビーコン確保に使える。しかし、その後は、Stalker(ストーカー)やGepard(ゲパルト)など、より性能の良い機体が出て来るので使われなくなる。火力的にもGl.Patton(パットン)の方が、軽武器をデストリアより2つ分多く持てるので、ビーコン以外でも使用頻度が減っていく。ゲーム開始初期のプレイヤーが武器の使い方と戦い方の基本を覚える練習機と言ってよいだろう。
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Setup
装備 | 解説 |
Molot(モロット)+Spiral(スパイラル) | 初期装備。「射程、系統的に同じもの(例えば、一方の武器スロットがエネルギー兵器なら、もう一方も同射程のエネルギーで合わせる)を揃えた方が良い」という原則に全く反することを初心者に植え付けてくれる素敵な装備例。序盤のSpiral(スパイラルがそれなりに使えるので、スパットンを量産する一因にもなる魔の装備。 |
Punisher(パニッシャー)x2 | 序盤ではお勧めできる装備例。距離感を掴んだり、撃ち合う楽しさを教えてくれる良セットアップ。 |
Aphid(エイフィド)x2 | 遮蔽物を活用してデストリアの耐久の低さを補う装備例。Aphid(エイフィド)系統の武器は使い方が難しいので、徐々に慣れていく必要がある。 |
Pinata(ピナタ)x2 | 瞬間火力の高い爆発系を使う練習となる。足の速さを生かしたヒット&アウェイのやり方を覚えよう。 |
Magnum(マグナム)x2 | 耐久力が低く、Stalker(ストーカー)のステルスのような防御機構が無いので、継続して当て続ける必要があるMagnum(マグナム)との相性は良くないといえる。 |
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Specification
レベル | 速度 | 耐久値 | MK2 | コスト | 強化時間 | ||||
1 | 42 | 44000 | 52800 | 75k Ag | - | ||||
2 | 43 | 47000 | 56400 | 10k Ag | 5分 | ||||
3 | 45 | 50000 | 60000 | 20k Ag | 30分 | ||||
4 | 47 | 53000 | 63600 | 40k Ag | 1時間 | ||||
5 | 48 | 56000 | 67200 | 200k Ag | 4時間 | ||||
6 | 50 | 60000 | 72000 | 400k Ag | 8時間 | ||||
7 | 52 | 64000 | 76800 | 800k Ag | 12時間 | ||||
8 | 53 | 68000 | 81600 | 1.5k Ag | 16時間 | ||||
9 | 55 | 72000 | 86400 | 3M Ag | 20時間 | ||||
10 | 55 | 77000 | 92400 | 5M Ag | 1日 | ||||
11 | 55 | 82000 | 98400 | 8M Ag | 1日2時間 | ||||
12 | 55 | 87000 | 104400 | 13M Ag | 1日4時間 |
※入手時期の違い(新エコノミー導入:2018年7月5日前後)により、強化時間と費用が異なる場合があります。以前の強化費用・時間については「旧コスト・強化費用(武器)」を参照。
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